2009年12月

2009年12月25日

『  Merry Christmas!!! 』

クリスマス1

今日は、クリスマスですね。
皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?
今年のヨーロッパは寒波!!!みたいです。
そして、ハンガリー・ブダペストのこの1週間をみても、
気温の差がとても激しいみたいです。
今日は、ブダペストはホワイトクリスマス???

そして、ハンガリーは、クリスマスがお正月のようなもの。
家族で過ごす大事な日なので、ほとんどのお店がお休みなのです。
家族で、ハンガリーワインにロールキャベツを食べて・・・
甘〜いデザートで。
とっても温かいクリスマスですよね。

クリスマスは、沢山の人の気持ちを幸せにしてくれる・・・
神様のご褒美ですね。


素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!!

azfinom at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月16日

『 AZ Finom のクリスマス 』

レストラン

来週は、もうクリスマスですね。
街を歩くと聴き慣れたクリスマスソングを耳に、
華やかさとクリスマスムードが、一層高まっていますね。
そこで!!!
「 AZ Finom 」 からも、皆様にクリスマスをお届けしたいと思います。

日時 :12月21日(月)22日(火)24日(木)25日(金)

     『 AZ Finom クリスマスメニュー 』

      ・フォアグラのテリーヌ
      ・トカイワインのスープ
      ・スズキのグリル、カテージチーズのダンプリング
      ・マンガリッツァ豚、セーケイカーポスタ
      ・大麦、リンゴ、レーズンのプデイング
                 キャラメルソース掛け
      ・コーヒーor紅茶

      お一人様 ¥8、000(税込)


ハンガリーのクリスマスを是非、「 AZ Finom 」で楽しんでみませんか?

ハンガリー人のゲルゴーシェフが、
ハンガリーのクリスマスを更に素敵な1日にしてくれるはずですよ!!!

azfinom at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月15日

『 パーリンカで!!! 』

parinkaapuricot

温かい場所から、外に出てみると・・・寒さが染みて、
冬を実感しませんか?
師走になり、今年もあとわずかですね。
「 AZ Finom 」では、今年最後の 『 ハンガリー交流サロン 』 で
皆様に是非、おもいっきりハンガリーを
楽しんで頂きたいと思っています。

ハンガリー人のゲルゴーシェフのハンガリー料理にハンガリーワイン、
そして・・・
ハンガリーのクリスマス菓子のベイグリ&心も体も温まるパーリンカ!!!で
一緒に盛り上がりませんか?

きっと、ハンガリーに行きたくなってしまいますよ。

『 ハンガリー交流サロン 』
日時 2009年12月19日(土)18:00〜
場所 「 AZ Finom 」
会費  ¥3、500

パーリンカで、乾杯しませんか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

azfinom at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)