2010年09月

2010年09月27日

JATA世界旅行博2010にご来店いただきありがとうございました。

旅行博blog


たくさんの方々にご来店いただき、JATA旅行博2010を無事終了させていただきました。
TV局からの取材を多数いただき、TVを見て駆けつけていただいた方や、
いつもご来店いただいている方々もお越しいただき会場を盛り上げていただきました。
初めてのハンガリー料理を食べて喜んでいただき、
再び足を運んでいただいた方もいらっしゃったりと嬉しいこともありましたが
用意したお料理があっという間になくなってしまい、たくさんの方々にご迷惑をかけてしまいました。
次回出展の際は、もっと多くの方々にハンガリー料理のおいしさをお試しいただくよう用意させていただかなくてはならない等の課題もいただきました。
どうもありがとうございました。(yq)


azfinom at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月22日

『 ハンガリー交流サロン 第15回 』

画像

先日、9月18日(土)『 AZ Finom 』 にて、
“ 第15回ハンガリー交流サロン ” を開催致しました。
いつも参加して下さるメンバーの方々をはじめ、
外国人(ハンガリー&オーストリア人)の方々も参加して下さいました。
そして、今月はお誕生日の方が3名いらっしゃいました。
皆さんと一緒にシャンパンで乾杯!!!

     “ HAPPY BIRTHDAY ” を歌いお祝いをしました。

1度参加して下さった方々が新しいお友達を誘って下さり、
ハンガリー交流サロンもどんどん大きな輪に。
人と人との繋がりが、新しい出会いを呼び・・・
ちょっとホッとする空間で〜楽しい時間を、
美味しいハンガリー料理と美味しいハンガリーワインと共に。

これからも、スタッフ一同心よりお待ちしております。(ck)




azfinom at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月21日

『 TOKYO MXテレビ 』

IMG_1663

毎週月曜日〜金曜日 夜21:00〜放送されています
TOKYO MXテレビ “ ザ・ゴールデンアワー ”
新企画!!! “ 世界の料理コーナー ”
料理を通して世界が見える ≪ ザ・ゴールデンレシピ〜世界の食卓〜 ≫ では、
レギュラー出演していますハンガリー人のハルカ オースさん。
その人の国を紹介するということで、ハルカ オースさんが
ハンガリー料理を紹介することに。
そこで、9月末に 『 AZ Finom 』 取材決定!!!

取材の内容は、また後程。
この機会に、大勢の方々にハンガリー料理の美味しさ・魅力を
お伝え出来ればと思っています。(ck)

azfinom at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)