2011年01月

2011年01月31日

第18回ハンガリー交流サロン

29JAN11


今年2011年初めての第18回ハンガリー交流サロンを、1月29日(土)に開催させていただきました。
いつも参加してくださる方々、新メンバーになられた方々、遠方からご参加いただいた方、
お寒い中、本当にありがとうございました。
ご参加いただいた方々には、交流サロン初のラッキードロウをお楽しみいただきました。
皆様には大変楽しんでいただけたようでした。
嬉しいお顔の写真をご覧ください!
これからは新年の恒例行事として検討させていただきます。
シェフは、この日のためによりをかけたおいしいお料理をたくさん用意していただいたんですが、
今回はいつもご参加いただき、たくさんお召上りいただける
交流サロンの頼もしい会員の方が参加されなかったからでしょうか、
完食されなかったと残念がっていました。
高熱で参加できなかったとのこと、
早く良くなってまた元気なお顔を見せて下さい。
交流サロンに参加されてない皆様!
寒い季節にピッタリな元気の出るハンガリー料理を食べにいらして下さい。
いつも元気で陽気なイケメンシェフと暖かいおもてなしのキレイ女子スタッフがお待ちしております。(yq)


azfinom at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月27日

*AZ Collection* 世界らん展日本大賞 2011

archive_2010b[1]


“世界を代表する蘭の祭典” 「世界らん展日本大賞2011」
(Japan Grand Prix・蘭・International Orchid Festival 2011)
洋蘭、東洋蘭、日本の蘭など世界各地のさまざまなジャンルのランを一堂に集めた恒例の世界らん展が開催されます。
世界らん展日本大賞は、生活の場に潤いをもたらす「ランのある暮らし」を提案する“花文化創造イベント”として、
多くの人に愛されてきました。
今回は開催21回を迎え、ランを身近な存在に感じ、暮らしの中にランがあることの素晴らしさを発信します。

【世界らん展 日本大賞 開催概要】

会期:2011年2月19日(土)〜27日(日) 10時〜17時30分
会場:東京ドーム(東京都文京区後楽)
*会場には入場券が必要です。

アズ・コレクションでは、ご好評をいただいております
ランのボタニカルアートのポストカードをご案内させていただきます。
約100年前1882年〜1897年の16年間にわたって発刊されたのイギリスの「The Orchid Album」、
その手彩色版画を今に再現しています。
「The Orchid Album」とは、当時の蘭の新品種紹介誌です。
当時は、現在のような機械印刷の技術がなかったため、図柄は石版によって印刷されていました。
19世紀の当時、蘭に興味を持った人達は、今からでは想像もつかない程の富裕階級でした。
彼らを満足させる図柄にするためには、植物画の画家から最高技術を持つ彫り氏、磨り氏が石版画にし、
塗り氏達が一枚一枚丁寧に手彩色を施すという長い行程を経て完成されました。
つまり新品種紹介誌であると同時に、豪華な石版画集だったのです。
一枚一枚を豪華な額に入れてインテリアにしていたボタニカルアートをポストカードとして再現しました。
美術愛好家の皆様だけでなく、蘭愛好家の皆様にもご覧にいただきたくお届けさせていただきます。





azfinom at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月25日

リマインド!!! 第18回 ハンガリー交流サロン

BP


今週の土曜日1月29日は、第18回「アズ フィノム ハンガリー交流サロン」が開催されます。
今回は、年に一度のお楽しみ、というか交流サロン始まっていらいではないでしょうか、
ラッキードロウ!があります。
私共AZ Finomならではのプレゼントが当たります。
こちらもどうぞお楽しみに!
週末の予定がまだの方、まだ参加の受付をしております。
お電話、またはメールにてお申込みをお願いします。

日時:2011年1月29日(土) 18時スタート(21時00分閉店)
会費 特別価格 ¥3,500

*パーティー参加はサロンメンバー登録となり、
年会費¥1,000(入会金なし)が必要です。
*メンバーの方がお誕生日月にご参加の場合、無料となります。
参加される皆さんでお祝いしたいと思います。
*お料理
ハンガリー人シェフの作る美味しいハンガリー料理とハンガリーワイン
(ソフトドリンクもございます)

日本在中のハンガリーの方と、ハンガリーが好きな日本の方も
ご参加頂いております。

ハンガリー人シェフとハンガリー人スタッフが
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。(yq)

ご連絡先

AZ Finom (アズ・フィノム)
東京都渋谷区神宮前2-19-5 AZUMAビルB1

Tel : 03-5913-8073
email : azfinom@az-group.net









azfinom at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)