2011年04月

2011年04月28日

葡萄の会

pickup_rst_thumb[1]


霞ヶ関ビル35階の東海大学校友会館レストラン”けやき”で、
毎月開催しているワインを楽しむ会「葡萄の会」があります。
4月のテーマはハンガリーワインで、今週26日(火)18:30〜に行われました。
ワインのレクチャーを弊社代表・東が行いました。
参加された皆様は、真剣にご拝聴いただきながらもハンガリーワインをお楽しみになられました。
35階の素晴らしい夜景を眺めながら、ゆったりとフルコースディナー&ワインを召上ることのできる会です。
参加人数もちょうどよくリーズナブルに楽しめます。
次回のテーマはオーストラリアワインです。
(ご予約・お問い合わせ:レストランけやき直通 TEL03-3581-5200)
霞ヶ関界隈が職場の方や東海大学ご出身者の皆様はご存じのレストランでしょうが、
なかなか穴場のレストランではないでしょうか。
ハンガリーワインがテーマになったのは、前回2010年1月ぶりで
昨年も東のレクチャーで行われました。
ワインの内容は前回とは違ったラインナップでご案内させていただきました。
お料理は、ワインに合わせたハンガリーの雰囲気を香らせたシェフのオリジナルでした。
以前在籍されていたハンガリー人シェフのレシピをアレンジされたそうです。
お料理は、シェフの感性・感覚が表れて楽しいですね。
本格!ハンガリー料理をお試しいただきたい方、
ぜひ私共AZ Finomへいらして下さい。(yq)



azfinom at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月25日

復活!!!ハンガリー交流サロン

P4232134


ハンガリー交流サロン第21回を土曜日4/23に行いました。
震災後の自粛もあり見合わせていたサロンですが、
いつもの皆様やしばらくぶりで参加していただいた方々で
さらにパワーアップして盛り上がりました。
恒例のお誕生月の方のお祝ももちろんですが、
日本を元気にするために語り合った夜となりました。
被災地でないところでは、普段通りの生活をすること、
(もちろん節電は当然、無駄に騒ぎまくるということではなく)
元気な人はもっと元気でいて経済を元気にしていかなくてはならないと
皆さんと誓いあいました。
AZ Finomでできること、皆さんに元気な笑顔をお届けできますよう
スタッフ一同考えて実践していきたいと思っております。
何か元気になる企画のある方はぜひご一報下さい!(yq)

azfinom at 10:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月22日

*AZ Collection*ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2011「熱狂の日」音楽祭

sub_02_01[1]


今年も世界中から一流アーティストが集結し、朝から晩までクラシック音楽のコンサートが
心から楽しめる音楽祭が開催されます。
ラ・フォル・ジュルネとは、1995年、フランスの港町ナントにて誕生。
アーティスティック・ディレクターのルネ・マルタンが創出した音楽際で、
フランス国外に広がり、2005年に東京に上陸。
2007年には来場者数100万人を超え、2010年までには述べ460万人の来場者数となり、
世界でも最大級のクラシック音楽祭に成長しました。
今年のテーマは、Les Titans −タイタンたち−
後期ロマン派のタイタン(巨人)とは、ブラームス、生誕200年のリスト、ワーグナー、
没後100年のマーラー、ブルックナー、リヒャルト・シュトラウス、シェーンベルクなど
音楽史に偉大な足跡を遺すタイタン(巨人)たちを大特集してます。

アズ・コレクションでは、会場の売店にて、
シェーンブルン宮殿オリジナルグッズ等を販売させていただきます。

東京・丸の内エリア 4月28日(木)-5月5日(木)
東京国際フォーラム 5月3日(火)-5月5日(木)

*関連プログラム等は、下記のご参照をお願いします。

http://www.lfj.jp/lfj_2011/

azfinom at 16:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)