2011年05月

2011年05月24日

ホテルニューグランド 吉川久子 ディナーコンサート

img110630[1]


横浜のホテルニューグラント タワーオープン20周年記念として
フルーティスト 吉川久子さんのディナーコンサートがあります。

2011年6月30日(木)
ホテルニューグラント
タワー3階ペリー来航の間

18:00受付開始 タワー2階ランデブーラウンジ
18:30〜19:30 コンサート
19:30〜20:30 お食事
20:30〜21:00 コンサート

お一人様12,000円
(お食事・お飲み物・サービス料・税金込)

プログラム
天使のセレナーデ
光と嵐のメロディー
青空と大地のバラード 他

ギター/千代正行
ピアノ・キーボード/海老原真二

ご予約・お問合わせ
ホテルニューグラント
営業企画 TEL:045-681-1841(代)

すばらしい演奏をいつも聴かせていただく吉川さんのコンサートです。
今回は、コンサートはもちろん、会場とともにお料理もお楽しみになれる機会です。
ドレスアップしてお出かけになられてみてはいかがでしょうか。
AZ GROUPは吉川久子さんを応援しております。




azfinom at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

フルート&ギターコンサート〜吉川久子とその仲間たち〜

20110427164553_86051[1]


フルートの吉川久子さんのコンサート、5月22日(日)の鎌倉生涯学習センターホールに行ってきました。
当初、ハンガリーのギタリストであるヨージェフ・エドヴェシュ氏とのデュオコンサートの予定でしたが
被爆風評による直前の来日キャンセルで他の演奏家とのコンサートになったそうです。
クラシック・ギター奏者の西村正秀氏とヴォブラフォン奏者の板垣誠氏ですが、
共に実力もあり著名なお二人とのコンサートとなったことで、更に素敵なコンサートとなりました。
内容は、正統なクラシック、ヴォサノヴァ、吉川さん自身の作曲された曲目等で
吉川さんによる演目の紹介やコメント、楽しいおしゃべりにより一層楽しめました。
節電のため会場は少し暑かったのですが、
満員で来場の皆様の聴き方・感じ方に熱が入り会場の温度が更に上がったのではないでしょうか!
吉川さんのすばらしい演奏と美しい姿により、暑さはすっかり忘れて爽やかな気分になりました。
演目の前半と後半でドレスが変わり、どちらもとても美しく
そういう所も見ていて楽しめたコンサートでした。
またおじゃましてみたいと思います。(yq)


azfinom at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月23日

*AZ Finom* ハンガリー交流サロン 第22回

P5212157


第22回ハンガリー交流サロンを5月21日(土)に開催しました。
今回、新たに6名様を新規メンバーに加え、ハンガリーつながりが更に広がりました。
リスト音楽院ご卒業の方、メンバーのお友達、スイスの方等々。
いつもご参加いただく皆様、新しいメンバーの方々、
今回も楽しいサロンに発展させていただき、スタッフ一同心より感謝しております。
参加された方々もいろいろな繋がりができ、楽しんでいらっしゃったようです。
その時々ご参加いただいたメンバーの傾向のようなものがあるのですが
今回の皆様は、ハンガリーワインをお気に召していただいたようでした。
スイスの方は、ハンガリーワインを飲んだのが初めてだそうですが、
あまりの美味しさに驚いていたご様子でした。
ヨーロッパにいて飲んだことのないハンガリーワインを、
日本のハンガリーレストランで体験するということもあるのですね。
サロンを通じていろいろな出会いが楽しめます。
一人で参加されるのを躊躇っている方、全然問題ないですよ。
すぐに楽しく皆様の仲間入りができます。
まずは参加してみて下さい。
まだまだ新しいメンバーを待ってます!(yq)




azfinom at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)