2011年06月

2011年06月28日

第23回ハンガリー交流サロン

P6252194


先日6月25日(土)にハンガリー交流サロン第23回をAZ Finomにて行いました。
今回は、新たに3名の新会員が入会されました。
どうぞ末長くお付き合いをお願いします。
お久しぶりの参加では、1年半ぶりにご参加された方、
次回は奥様ご同伴でご参加いただけるとのこと、とても楽しみにしております。
また、2年ぶりにご参加された方、
よくぞ当サロンをお忘れなくなくいただき再参加していただきました。
次回は2年先でなくて、もっと近い将来で頼みます!
今月は我らが代表のお誕生月で、
日本では大変珍しいルージュ色のハンガリーのスパークリングワインでお祝いをさせていただきました。
ご参加者の皆様の中で、誕生月の方はおりませんでした。
よって代表1名を皆さんでお祝いいただく結果となりました。

どうもありがとうございます!

今回は、初参加の方でプレゼントをご用意いただいた方がいらっしゃいました。
どなたかもわからないので、どなたでも喜んでいただけるものをと
「アウトドア用虫よけキャンドル」を持ってきていただきました。
当サロン初のすばらしいお心遣いです。
必然的に代表のプレゼントとなってしまいました。
大喜びの代表の写真を掲載させていただきます。
M子様、本当にどうもありがとうございます!
お誕生月は絶対参加して下さいね。
代表からの特別Pがあると思いますよ〜(yq)

P6252195




azfinom at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月16日

6月26日(日)斉藤浩チャリティーコンサート

img1[1]


"大震災復興を応援するチャリティーコンサート瓩箸匹瓜嚇陳へ!

AZ Finomの演奏会でお馴染のツィンバロンの斉藤浩さんのチャリティーコンサートが
長野県千曲市の酒井銘醸/昭和蔵で開催されます。
コンサート終了後は、演奏者を囲んで生麦酒のみ放題企画をお楽しみいただけます。

場所  : 坂井銘醸/昭和蔵
日時  : 6月26日(日曜日)18:00開演(17:30開場)
入場料 : 3,500円(大人) 2,000円(高校生以下) 全席自由
出演者 : 斉藤浩(Cim) 高山賢人(二胡)杉浦史子(E.Pf) 水井華枝(E.Pf) 水井園枝(Per)

主催/ツインバロン奏者 斉藤浩とその仲間達によるコンサート実行委員会
共催/「がんばれ山田町」山田町復興支援の会
後援/駐日ハンガリー共和国大使館・戸倉上山田商工会青年部
    上山田文化団体連合会・千曲市ハンガリー友好協会
協賛/坂井銘醸蝓Ε汽奪櫂蹈咫璽覘蝓Ε汽奪櫂躇料蝓Ε▲汽劵咫璽覘蝓Εリンビール

お問い合せ/事務局・金子 筺080-5146-8669
         坂井銘醸 筺026-275-0033



azfinom at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月14日

*Az Finom* 料理通信社「料理通信」7に掲載されました。

110614_00000


ただ今発売中の「料理通信」2011年7月号の48ページ”2011年ミートボールの旅”に
ゲルゴーシェフの一品・ポテトシチューが恋する肉ファイル#41として掲載されています。
ミートボールがメインではなくトッピングで使われているのが他国とは大違いです。
サラダ油で炒めた小麦粉でジャガイモを煮込んだポテトシチューは、学食でも大人気の家庭の味。
揚げた豚の肉団子はそのトッピングの一種です。
今号の料理通信は、あなたのハートをわしづかみ!衝撃のニク&モツの特集です。
肉食の方、必見ですよ。
暑いニッポンの夏を乗り切るには肉!という方、本屋さんへ急ぎましょう。
色々な肉料理をレストランの紹介の他、肉の選び方、焼き方、レシピ等
料理通信ならではの充実内容満載です。

料理通信7
料理通信社
定価980円(本体933円)

110614_00001


ゲルゴーシェフのガッツリ・男の”ポテトシチュー!”をぜひ食べてみたい方、
AZ Finomでお待ちしております。


azfinom at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)