おでかけ

パパ・ママ・妹たちと再会したよ♪

2009年04月05日

待ちに待った4月5日

azの パパとママそして一緒に生まれた妹たちに 再会するんだよ~ドキドキ大



azの実家には パパ(しゃち)ママ(もぐ)妹のつぶチャンまるチャンの四匹が一緒に暮らしてるの。

生後50日間一緒に暮らした両親と妹に一年三か月ぶりに会えるのですから
mama超楽しみにしてました音符 感動の再会か~ドキドキ大

お花見も兼ねて 七輪焼きの準備もバッチリ!papaも張り切ってま~す。

分かってるか分かってないか azは 繋がれちゃってちょっと不満顔?

8a84baff.jpg



準備完了 あとは着いたと連絡を待つだけです♪




papaの携帯が鳴りました!! az着いたって!お迎えしようね~


a652790e.jpg

わ~~~総勢5匹のボステリだ===びっくり 嬉し~笑い





あれ?感動の再会シーンは??? 



0476a52c.jpg

強制的に 交流させてみました(笑)azをクンクンしてるのがママです。

ママどう?思い出しましたか?あなたが命がけで産んでくれた娘ですよ~。 
パパも妹たちも興味を持ってくれたようです。





5edac71b.jpg


でも、やっぱり みんなマイペースですウインク 
azは一人っ子だから圧倒されたのか必死にmamaに訴えてますね。





cefef258.jpg


そんな不安げなazに 一番フレンドリーに接してくれたのが 妹のつぶチャン。
生まれた時は一番弱くて小さかった子が こんなに可愛く立派に成長してました。





851b9806.jpg


もう一匹の妹 まるチャンは人は大好きだけどワンコが苦手らしくて 接触を試みましたが 
この後 お互い吠えまくって引き離しました。 
まるチャン次回はヨロシクね♪

やっぱり家族。 まるチャンが吠え始めたらパパママつぶチャンも一緒に吠えます。
家族っていいな~ってazも羨ましかったかな。






a817606b.jpg


パパに お尻クンクンしてもらったり パパをクンクンしたり(笑)





74e140a2.jpg


遊んで貰ってるママのオッパイを狙って 舌を伸ばしてみたり(笑)azの眼がまん丸になってるぅ笑い


       犬   音符   犬

いっぱいいっぱい遊んで 寂しいけれどお別れです。

集合写真は残念ながら撮れなかったけど これからも 時間がとれたら遊ぼうねびっくり



ボステリ三昧の お花見楽しかった拍手


そう!お花見だったのに 桜の写真はこの一枚です汗 さくら祭り中で8分咲きかな?

8cbdb645.jpg



             車     自動車     車



帰宅してazの足を洗って 片付けしてたらazの気配がない!



bb270ea6.jpg

まだ六時なのに バタンキューのazさん。 刺激的な一日だったねにっこり


■azのご実家さんへ

想像してた感動の対面ウインクは無かったものの すご~く楽しい時間を過ごさせて頂きました♪ お忙しい中連れてて来てくださって本当にありがとうございました。
穏やかな年下パパと可愛い子を四匹も生んでくれたママ そして可愛くって個性的な娘たち みんな元気で幸せに暮らしてることが私たちの幸せですね。
また これに懲りず 一緒にあそんでくださ~い。

  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 刺激的な一日にポチッとなドキドキ小 いつもありがとうございます。


at 22:38|Permalinkコメント(6)この記事をクリップ!

横浜 元町 わんこの街

2008年06月13日

mama azをお留守番させて 横浜の山手を散策して来ました♪

お留守番してたのは、azだけじゃなく 
お姉ちゃんもお兄ちゃんも居たから 寂しくなかったよね?


石川町改札で友人と待ち合わせ。

何年ぶり?いえ何十年ぶりの 元町ストリートにmamaルンルン音符



メインストリートに こんなの発見びっくり

さてなんでしょうはてな


53c92577.jpg



そうです!PETBAR

お散歩中のワンコちゃんたちの為の 水飲み場なんです。

元町ストリートは山手のお客様のお散歩ルートとして昔からペット連れの方が多く集まる街なので 
各店舗のペットへの理解が進んでいるのだそうです。山手のワンちゃんたち 幸せねドキドキ小




少し早めのランチは 汐汲坂ガーデン  こんなワンコがお出迎えしてくれます笑顔
それから、お店の看板にもワンコのイラストが書いてあります。
でも、ワンコ同伴オッケーではなさそうですね。。。

39e56a39.jpg



中へ進むと 緑が美しい ガーデンダイニングが現れます!素敵クローバー


311172b5.jpg

『ハンバーグロコモコ(温泉玉子のせ)』を頂きました料理






それから、『山手イタリア庭園』を見学したり 坂の多い山手を散策後

山手町にある『えの木てい』へ↓。

1927年に建築され、かつて外国人居留地だった
山手に残る数少ない西洋館のひとつだそうで、雰囲気最高♪

ワンちゃん連れの お客様もガーデン席(外席)を利用できるそうですよ笑い犬


いつか、azを連れて 優雅に お茶したいザマス。
気分はキラキラ山手マダムキラキラ

7f249002.jpg


ケーキと珈琲を頂いた後 散策しながら 元町へ戻りました。

それにしても、ワンコ関連の店舗が多い多い! 

ワンコと一緒に散歩するのが似合う街でした。(坂が多いけど汗




最後に azの 意外に豊満な おちり を どーぞハート

44741fb0.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ← azの おちり にポチッとな電球

at 14:51|Permalinkコメント(5)この記事をクリップ!