2005年04月25日

社会人

ついにネットが開通。
Blogもいったい何ヶ月更新してないのやら。
このBlogもそろそろだれも見てないんだろーな。
更新したことだれか気づいてくれるかな。
kjさんは大丈夫なんですかね。
りゅーじはあいかわらず元気なんですかね。
MIMOは会社で浮いてるんですかね。

近況を報告。
最近はずっと研修です。M藤といっつもつるんでます。
ソフトウェア開発技術者うかったっぽい。
とりあえず一番できるクラスにずっといる。理系の院卒だからむしろいなきゃいけないんだけど。
昨日木木さんにメッセで話しかけたら無視られた。あの人変わっちゃったな。

これからは、たまにはBlogを更新します。
  
Posted by azisaiasisai at 22:05Comments(16)TrackBack(0)会社

2005年01月09日

りんこう

発表しなきゃよかった・・・・。
皆さんご迷惑をおかけしました。一緒にのこってくれてたみなさんありがとうございます。
たしかに、たしかに、自分は説明が下手ですよ。研究もしょぼいですよ。
でも、一年以上前から出している図に今さらかみついてこなくてもいーじゃん・・・・・。
とりあえず今週一週間がんばろう。
でも、来週も怒られるんだろーーなーーー。  
Posted by azisaiasisai at 01:00Comments(6)TrackBack(0)研究

2004年11月25日

不倫?

先週の土曜日、横浜の某焼き鳥屋に行ってきた。
カウンターしかあいてなかったので、カウンターにとりあえず座り、飲み物を注文してたときに、斜め前のカウンターにカップルが座った。
まあ、カップルといっても二人とも30を過ぎてるぐらいに見えた。

しかし、あの男性の不機嫌そうな顔はどこかで見たことがある。
うーーん。あーーーーー!!
T田じゃん!
あのガニマタ打ちのT田じゃん!
オフシーズンとはいえ、こんな横浜の中心に女連れで繰り出していいのかね。
T田といえばもうベテラン。そこそこの年齢だし、結婚はしてないのか?
すごい現場に出くわしてしまったのかもしれないと思い、若干テンションがあがる。

しかも、そのときの自分の連れはT田と誕生日が一緒!
ちなみに広末とも一緒!!
これはネタになると思ったが、よからぬ現場に話しかけるのもあれだと思い断念。

しかし、周りは全く反応なし。これはみんな見て見ぬふりをしているのかと思うぐらい誰もT田を見ていない。かりにも横浜ベイスターズのレギュラーですよ。横浜の人は、プライベートで選手を見ても騒がないようにしているのか?

そうこうしているうちにT田はでて行ってしまった。そしてその後の店員の一言。「さっきの人だれですかね?見たことあるんですけど」

ただ単に、だれもわからなかっただけらしい。
T田の知名度は思ってたよりも低かったらしい・・・。
さらに、店員が一言。
「あの人よく来るよ。いつも違う女の人連れてくるし」
・・おいおい。店員がそんなことばらしていいのか?

この店そこまでうまくないし、店員の態度もいまいち。
でも、T田に会いたければ、通いつめるのもありかも。
ちなみに後から調べたところ、T田は独身貴族でした。残念!
  
Posted by azisaiasisai at 00:52Comments(2)TrackBack(0)出会い

2004年11月16日

テレビ

この歳になると昔ほどテレビを見なくなる。
中学時代とかは次の日の学校の話題についていくためもあり、部活を終えて家に帰るとテレビばっかり見てた気がする。

最近ふと思い出したのだが、昔深夜番組でおもしろい番組があった。
「イカリングの面積」。あまり内容は覚えてないけど、記憶にあるのが、
「ボーリングの球はどれくらい転がせばビリヤードの球になるのか調べろ」て企画である。ハローバイバイっていう当時あまり売れていない(いまだに売れてないと思うが)コンビがひたすら日本中を歩いていた企画である。ハローバイバイの小さいほうがむちゃくちゃやってて非常に面白かった。いちおう「イカリングの面積について書いてあったサイトがあったので参考までに。最終回がこんな終わりだったとは知らなかった。むごい・・・。
http://netspace.cool.ne.jp/toppy/broad/tva/tva20.html
しかし、昔の深夜番組はむちゃしてたなーと思う。電波少年がいい例ですな。まーやらせ疑惑もいろいろありましたが。「ギルガメ」とか「ロバ耳」とか僕らの青春ですね。あー、あのFAX番号をもう一度見たい・・・。  
Posted by azisaiasisai at 02:55Comments(3)TrackBack(0)関心ごと

2004年11月10日

ラストクリスマス

ひさしぶりに書くな・・・。
やっぱりこういうの続かない。。。
書くこと無いわけじゃないんだけどねー。めんどくさいんだよねー。

久しぶりに月9を見てる。東京ラブストーリーのスタッフが終結したとかで話題になってたので、なんとなく見てみるとこれがおもしろい。毎週月曜日が楽しみになってしまった。いい年してドラマにはまるとは。

いやーでも、ほんとに楽しい。これぞトレンディドラマって感じですな。最近こういうドラマってあんまりないよなー。だから、すごい新鮮な感じがする。
しかし、見てて若干恥ずかしい場面が多々ある。そのせりふはいえんだろーてせりふがポンポンでてくる。でも、その恥ずかしさがまたいいんだよなーー。

まだ見てない人もぜひ見て欲しいもんです。いちおう公式ホームページはこちら。
http://www.fujitv.co.jp/lastXmas/index2.html
ちなみに織田裕二の勤める会社は東京ラブストーリーと同じ「ハートスポーツ」です。へー、へー。もへー。もへー(ヒロシ風)  
Posted by azisaiasisai at 01:53Comments(3)TrackBack(0)関心ごと