2004年10月11日

F1

昨日はF1鈴鹿グランプリがありましたねー。
いや、しかし、琢磨おしかった。スタートでバトンの前に出れなかったのが敗因じゃないかなー、と思いました。まーでもBARのファーストドライバーは間違いなくバトンだから、こういう結果もしょうがないのかなー。

ところで、F1見てるとテロップで、各ドライバーの年収とかが出てくるのだが、M.シューマッハの年俸は確か50億ぐらい!!ほかのドライバーとかでも数億円がざらなのに。。あの、あごは50億もらってなにするんだろ・・。

フェラーリがブリジストンのタイヤ使ってるので、よくブリジストンの人がインタビューされてるのだが、開発総括責任者の浜島さん。ドランクドラゴンの塚地に似すぎ!!フェラーリがよく勝つので、よく笑った顔が映されるのだが、その笑った顔がよく似てる。。
今度一度みてやってください。でも、F1は今年はあと一戦しか残ってないのでご注意を。

ちなみに塚地はこちら。
http://www.p-jinriki.com/drunkdragon/profile.html
あと、浜島さんはブリジストンのページの「ホント?パドック・ウラ話」に写真があります。。。
http://ms.bridgestone.co.jp/

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ハミィ〜〜
Posted by 毒名 at 2004年10月12日 14:23