azkのお金返して!

100万→40万→300万→50万→8万→120万→60万→230万→?

海外FX -92%
国内FX -15%
国内BO -----


しにました。

ポンドでふっとばす前日に、ドル円の節目で逆張りハイレバSして+40pips取れちゃったんですね。
それで、いつもやらないような枚数でなんとなくポン円Sしちゃったわけです。
最後に見たときから4円近く上がってたし、そろそろ10pipsくらいの押しあるだろ。だったら
ハイレバでちょっと抜いたろ!みたいな。

そしたらポジったとこから150pipsの上げ。

2017-09-30 (5)
149.73S→150.80SL

思い出すだけで気分悪くなる。

ほんと たまたま なんとなく もうそろそろ上げすぎじゃね? という理由で、
いつもやらないような枚数で いつもさわらないポンドにエントリーした瞬間、
コツコツ積んできた金が30分くらいで消滅。


朝にはビットコインでも30万から38万への吹き上げくらってたし、
もう心が折れすぎ。
2017-09-30 (3)


これ、同じ15日なんだぜ…
この日、日本で一番吹き上げくらった男なんじゃねーの…?



オチも思いつかないんですが、とりあえず超少額で遊びつつ復活を目指したいと思います。
本業の業界も縮小傾向で、わりと詰みつつあるんですがね。

さー、どうしたものか。


追記
ぶっこいた時にTwitterでかまってくれた方々、ありがとうございました。
もうレス返す気力もなく、♥いいね押すだけで閉じてしまったんですが
リアクションあるだけで嬉しかったです。

ぽんどでしにました
投資資金30マンくらいになってしまいました。
もうおわりです。


ざんだか80%OFF
わりとマジで人生詰んだ


国内FX -6%
国内BO -2%
海外FX +5%

資産的にはヨコヨコだけど精神的にも勝率的にも完全敗北。
BOはまぐれで損を埋めてるだけで勝てる気がしない。

取引自体めっちゃ減ったのでネタになるようなトレードもなし。。
トレードしなさすぎて、チャンスの時に「ログインしてください」が多発したくらいかな。


仕事とソシャゲばっかやってた気がする。
ダメな大人だ。


***以下下手くその駄文***

負けが続くと精神的に弱くなる。
精神的に弱くなると、言い訳の効くところでポジりやすくなる。
誰かに同期したり、誰かもわからん184コメントが
言ってた方向に乗っかってみたりとか。
あとは強い勢いに逆張りしてみたりとか。

○○が悪い、あんなに動く相場が異常だった、オレは悪くないという精神的保険をかけるようになる。


逆に今度は自分の手法通りポジれなくなる。
自分のベストなエントリーポイントに来ても、とりあえず様子見。とか言い訳して
後になって「ポジればよかったー」とか言い出す。
自分の手法で負けると完全自己責任。言い訳が効かないので手が遅れるんですね。
(そしてポジりそこねたところから逆張りしてハイパー負けるパターンに…)

負けたくない気持ちのせいで負けるようになってくる。



勝てる人は負けても同じようにポジって最終的に勝つ。
負ける人は負けて負けるようにポジって金を減らす。


とりあえず、この負の連鎖から抜け出たい今日このごろです。



あと、最近ティックに隙が全然無いよね。
1ティック毎どこでポジっても殺しに来てる感すごい。
短期鬼ムズ。

↑このページのトップヘ