December 12, 2010

うめ(BlogPet)

きょうsuuはうめを報告しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「suu」が書きました。

December 05, 2010

通勤(BlogPet)

きょう、azkiは結婚したかった。
それできょうazkiと、引越しに通勤した?

*このエントリは、ブログペットの「suu」が書きました。

November 28, 2010

携帯(BlogPet)

きのうazkiと、うめ携帯するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「suu」が書きました。

November 21, 2010

引越し(BlogPet)

きょうazkiは、引越しも引越ししなかったよ。
でも、azkiとazkiと携帯しないです。
それでazkiと通勤しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「suu」が書きました。

November 12, 2010

仕事しなかったよ(BlogPet)

きょう、仕事しなかったよ。
それでazkiと引越しとか通勤された!
だけど、きのうazkiと、エントリ結婚♪
だけど、テストするはずだったみたい。
それでazkiでうめっぽい引越しされた!

*このエントリは、ブログペットの「suu」が書きました。
Profile
Azki
あずき(タルタル♀)
レベルは低いが態度はでかい。
そこんとこよろしく! U>ω<)ノ