どうしてこうなった...

どうしてこうなった・・・・
mhf_20100424_170801_405
モンスターハンターフロンティア -シーズン発展0-
剛襲、廃ハンター
入門区に廃人送り込む仕様はさっさと直すべき。

やっちまった感が否めますん

マジ狩るステッキ装備できたよー
mhf_20100403_202222_449
どう見てもパンツです、本当にありがとうございました。
匠はついてないけど一応イーリスのSPは好きなのに換装できますん。
とりあえずTwitter民でラヴィ行くらしいからラヴィ仕様でのりこねーしようと思います。

これでも倒せますよ^^;;

from フルクシャスレPart16

さて、ドキッ☆フルクシャだらけの大討伐@2鯖
2/13(土) 21:00から
モデストランド5(予定)使用中だった場合にはモデスト内別ランドにて開催します

防具はフルクシャ(SPでも)
武器指定ですか^^;移動しますね(武器自由)
固定PT指定ですか^^;通報しますね(PTも自由)
支援強制ですか^^;規約違反じゃないですか?(最悪自分が一人でやります)

某g(バケツじゃないほう)さんにつれられていってきました。
7Phaseあたりで士気0失敗するんじゃないかなーと思ってたら
普通に士気80%程度で討伐できました。
自分含めフルSPでスキル釣り名人のみとか幸運のみとかのネタ装備参戦が結構いたのにさすがフルクシャ格が違った。

mhf_20100214_000308_297

今度はエロ装備スレあたりでラヴィ企画こないかな・・・・
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ