2017年09月22日

あずりあちゃんのおたんじょうび2017


と、いうわけで



20160927g

今年もあずりんのお誕生日がやってきました







20170922b

一年ぶりに妖精の元へ
あいかわらずくるりんしてますね


どこの姫君か存じませんが
毎年毎年ケーキありがとうございます




さて


20160927h

こうなって



20170922c

こうで



20170922d

ど━━━━━(゜▽゜)━━━━ん!!




20170922e

あはははははははははは
アジト放置してる人も巻き添えの変身テロ!

去年はギランクロスで出したのですが
今年はアジト地下でパーティー感を出してみました



20170922g

皆様深夜にもかかわらずありがとう!!



20170922h

・・・・(゜Д゜)





途中途中で数年単位で休止しているので
実際のプレイ暦はそうでもないのですが
今年で13歳になりました



昨年の目標は
「来年の誕生日までにFIにいけるようになる」
目標は達成したので、今年は、ん〜〜〜〜〜

「ソウルバリアを覚え…」
いや、ちょっとまってください言い直します

「装備をひとつは変える」
これでいきます



さて
誕生日記念OEとかは
経済的な理由で今年は出来そうにないので


20170922


普段来てくれる皆様に感謝をこめて
絵でも置いておきますね

azlier_muni at 17:01|PermalinkComments(3)