2017年03月21日

ふっきしゃあるある

リアルが多忙でブログ更新はおろか
あんまりINもしていません

これが年度末ってやつです





日常回です










■復帰者と行くアデンの旅

知り合いナイト様が何年ぶり?くらいにいたので
拾ってみました

20170321a

復帰者あるあるその1:レベルのインフレについていけない

当時は高レベルだったのですよね
見ているこっちがちょっとつらいです


とりあえず復帰するとかしないとかと
言っておられたので軽く狩りにと
誘ってみたのですが


20170321b

復帰者あるあるその2:ステ振りが危険な香り

人のこと言えないので見ているのがつらいです


20170321c

身の回りの世話は任せている方がいるので
間に合っています…靴紐も髪も結んでもらっています

とりあえず今のところのジェネレーションギャップは
冗談を言う余裕があるくらいの軽いショックだったようなので
少し安心しました


20170321d

まだDKでいけると対戦を申し込まれたので
とりあえずドアコンしてみます

昔は勝ったことなかったと思いますが


20170321e

さすがに負けませんでした



20170321f

復帰者あるあるその3:課金の話をしないといけない

辛いです…







■とりあえず狩りに行ってみる

20170321g

どこでもいいといわれたのでとりあえず基本の実験場に
ここ勧めるのはいいのですが
当の自分はほとんどかよっていないんですよね



20170321h

それからDVに行くことにしましたが
始まる前に終わりました
勢いだけイケメンナイト様


20170321i

やかんおじさん見に行こうと思いましたが
私一人ではきつくてたどり着けず



ナイト様とペアで壁する日が来るとは…
というかどこに行くにしても
普段から護衛していただいているのが身に染みます



20170321j

復帰者あるあるその4:昔この狩場行けたはず

大体無理です




20170321k

現実と向き合っていただきたいですが
なかなかそうはいかないんですよね
私もそんな時代がありました

私は最初から弱かったですけどね


20170321l

その後もよくわからないところで
お亡くなりになっていたり
(たぶんケパルレにやられた)


20170321m

OTなら余裕とPT外して走っていかれて大ピンチだったり
(あぶないのでトーテムは諦めてもらってPT回収しました)


20170321n

復帰者あるあるその5:思っているよりスペックが辛い


ボスに遭遇したり

まぁまぁ堪能していただいたようです
復帰の方にも定着していただいて
リネ人口が増えるといいですよね







■少しだけ観光ツアーにもいきました

20170321o

あんまり痛いところには私の力ではいけないので
平和なところだけ行ってみました


20170321p

お手軽観光スポット、シルベリア

どこも綺麗ですし、大きなサクラの木もあります
初心者さんはもちろん
結構古い目の復帰者さんにおすすめ
難を言えばテレポーターに戻るのが辛いです



20170321q

観光スポット、アズリアお気に入りの綺麗な橋

SKTとハイネの境い目にある綺麗な橋です
ここにSKTから到達途中は、ライカンとかウェアウルフくらいしか
襲ってこないので、復帰者さん初心者さんにおすすめ
たまにケパルレが居て痛いです
あと、現役の方はなんとも思っていないかもしれませんが
初心者さん&古い復帰者さんには
ライカンが結構きついので護ってあげて下さい



20170321r

適当に観光して、更に狩りをお願いされているとこに
うさぎの人と遭遇です…






■今日のみゃおちゃん

20170321s


azlier_muni at 02:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字