2017年04月18日

ゆにこーんてんぽー

あったかいような寒いような
気温の調整がうまくいかずに
ヒーターつけたり窓開けたりと
大迷走中ですが
皆様体調管理には十分お気をつけくださいませ





日常回です





■今日のみゃおちゃん

20170417a

まぼろし









■まぁ相変わらずな感じで

特に変わったこともないので
いつもの感じです

20170417b

象牙とか



20170417c

けぱーるれーとか



20170417d

アデナしかくれないのとか




20170417e

正直ケパルレより、B様の弓姿のほうが
気になって気になって気になって仕方がなかったりとか

エルフの弓撃つ姿とナイト様とだと
大きく違うのがこの足の開きなんですよ、足ね
エルフの足はねこう、力を全力で投入する感じで
すっごい踏み込んでるんですよ
一発一発をてーーい!って感じで
ナイト様はね、肩幅でも余裕感がありますよね

これが腕力の差なんですよ
う〜ん…全力むぎゅっとされて潰れてみたい











■今更ユニコーン行ってみました

なにかでもらったユニコーンテンプルの鍵を
やっと使ってみました



20170417f

助けを求める馬を助けてあげる私



20170417g

下手に出ていたのにOKしたら急に
時間を稼いで下さいとか言われました…
なにこれひどい…




20170417h

あっちこっち動きながらせっせと敵を倒す私

これ結構大変ですね
支給されたFSワンドでなぎ倒していくのですが
四方から来てどこ行ったらいいかわかんなくなります

あと弓変身は歩きにくくておすすめできないです





20170417i

なんやかんやでボスっぽいのとヒット

おーかっこいいと思っていたのですが
狐は冷寒クエでいうイフリートだとかで…はずれらしいです
そんなに痛くはないです





20170417j

ドロップも残念

そういえば数えてみたんですけど
この九尾の狐、尻尾8本じゃありませんか?きのせい?










■今日のみゃおちゃん(二回目)

20170417k

みゃおちゃんはクラチャで
〜さん見つけたって言うのですが、
よくヘンケンさんとブッキングしているのを見ます
これはきっとヘンケンさんからのアプローチに違いないです


20170417l

BLは管轄外で特に興味はないのですが…


以前なぜ高レベルNB人口が少ないのかとみゃおちゃんに聞かれて

NBは一人で生きていくのが辛くて面倒で人口が減るのです
頑張って今この世界でNBが生きのびていくには
自分が護るべき何かがあるか、自分を護ってくれる誰かがいるか
このどっちかが必要なんですよ

とお答えしたのですが
(あずりんも高レベル帯じゃないとかいうとこは触れないでください)

やっぱりNBにはナイト様が必要だと思うので




20170417


あずりんはヘンケン艦長のアプローチを全力で応援します!!
(尚、ヘンケンさんはGDブリーダーなので余計なお世話)








■たぶんこの方フリー素材だったから名前載せちゃうけど

20170417m

なんか死ぬほど懐かしいお名前をみつけたので
思わず撮ってしまいました




azlier_muni at 16:00│Comments(2)日常回 

この記事へのコメント

1. Posted by たかつき   2017年04月18日 20:39
コントしてもらお
2. Posted by 謎のナイト   2017年04月19日 01:49
おやつコーナーはいつ再開ですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字