2017年06月18日

しえんするとみせかけてうしろからうちぬく

最近クラン員のうさぎの君が
「うさぎげーむずえぶりでいぃ」
(ブログ毎日更新の意)という
何らかの修行をされているらしくて
当ブログとしてはうさぎの君の更新ネタを
先に回収してしまっては申し訳ないなと
月1更新くらいにしようと思っているのですが…

別にサボろうかなとか
思っているわけではないんですよ
クラン員に協力しようという優しさでして…

というわけで
今回は ネタ要員
クラン員でも募集しようかなという感じで
クランの魅力というか
えーと




はい、日常回です







■GHは大体こんな感じのクランです

やはりクランの醍醐味といえばクラチャの賑やかさですね

20170617a

単騎でガツガツ狩りのときも
やる気がないときも
流れる緑色の文字があれば心穏やかに
なったりならなかったりすると思います

とはいってもクラチャのSSばっかりでもなんなので
私の日常風景のSSとともにお送りします

20170617b

最近ネタ化が激しいと噂のうさぎの君を筆頭に
個性あふれるメンバーで構成されています

もしかして いじめ

20170617c

いいえ!いじめではありません
これも優しさ
クラン員のネタ提供という名のらぶなのです

たぶん


20170617d

ブログネタを探すあまり
こんなことになってしまう危険を冒して
尚続ける毎日更新には頭が下がります









■放置中×新人さん×愛読者の皆様

放置してたら噂になってました

20170617e

BPトラップのネタばらしされてる…くっ

そして何気に扱いが酷くありませんかねぇ〜



20170617f

でもブログの宣伝してくれたので不問にします

たぶんします


もしかしたら
クラハン中に後ろからパシューンてする
可能性はありますが不問です







■さくらちゃんを見合いさせる

リネージュにおける結婚とは

20170617g

まぁないってわけではないと思うのですけど

システム的にはこれといって恩恵があるわけではなく
INしたときにちょっと嬉しい(受け取り方は人による)
メッセージが流れたり
パッとBMできる範囲なら相手にストーカーできたり
※チャージ金額考えるとBtereのほうが安い

ただ結婚式は楽しいです
人がいなくても出来るのにあえて
人を集めてやる!!
やらなくても出来る事をあえてやる!
恩恵もないのにお金をかけてやる!
それこそリネージュの醍醐味ではないでしょうか


20170617h

というわけで、
人を集めて結婚式がやりたい…
それだけの理由でクラン員を無理やりお見合いさせます


20170617i

ちゃんと見合いパーリーっていったのに
まぁまぁ人数集まりました
さすが小麦肌の天使@うさぎ


20170617j

DVでヒヤヒヤしながら
つり橋効果を狙います


20170617k

ワクワク感も上乗せ


20170617l

DAIよりモーニングスターの方が
なぜか盛り上がる…


そして一回のお見合いパーリーでは
なかなかカップルは出来ませんね
これからも何度も開催して行こうと思います




■そんなこんなで

ブログネタにされたり、逆にブロガーをいじったり
お見合いしてみたり、たまにクラハンあったりな
GHではクラン員を募集しています

20170617

詳細は各町の掲示板とか
精霊の君捕まえてみたりとか
まぁそんな感じで!(適当)






■今日のみゃおちゃん

20170617m

煩悩


azlier_muni at 16:58│Comments(2)日常回 

この記事へのコメント

1. Posted by 畑   2017年06月19日 18:32
あわわわわわ(;´Д`)
2. Posted by アズリア   2017年06月19日 19:57
>>畑
わわわわわわ(・∀・)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字