2017年09月13日

リネージュ史上初(…かどうかは知らないけど) ”10モーニングスター” OE成功の畑人氏へ独占インタビュー




エヌシージャパンが運営するWindows用MMORPG「リネージュ」
この「リネージュ」において、9月8日に名実ともに
「重いのにギランケイブで何でこんなに出るのかよくわからない武器No1」
と謳われる見た目の狂気度最強の鈍器「モーニングスター」が
日本のシリウスワールドにて10強化が成功した。

今回のモーニングスターのOEは
「リネージュ」の本家韓国に先駆けて成功している(りねおやつ調べてない
りねおやつではこれを記念して、
OEに成功したプレーヤー「畑人」氏にゲーム内でインタビューを実施。
その模様がこの度公開された。

本稿では、今回公開されたインタビュー内容をお伝えする。
なお聞き手は、りねおやつを書いているあずりんが務めている。










20170913





──────皆さんこんにちは。本日は、ついに10モーニングスターの製作に成功してアデン勇士になったこの方にインタビューをしたいと思います。よろしくおねがいします。

畑人氏:よろしくおねがいします




──────モーニングスター(以下モニ)の10強化おめでとうございます!では、簡単に自己紹介をお願いします

畑人氏:みなさんこんにちは。
シリ一番の鈍器エルフを目指している畑人(はたんちゅ)です。


20170913b

▲完成したモニを手に喜びの畑人氏(と、相変わらず散らかるGHアジト)




──────大変な道のりだったと伺っていますが、モニを強化しようとしたきっかけはなんでしたか?

畑人氏:狩場で出たモニを何気なく手に持ってとき、何ともいえないフィット感を覚えました。
それ以来モニの魅力に引き込まれました。




──────なるほど、なにかを感じたんですね。モニを強化しはじめて快挙を成し遂げるまでどれくらいかかったんでしょうか?

畑人氏:半年ほどです。




──────今の率直な気持ちをお伝えください

畑人氏:有言実行となることが出来て本当に良かったです
何度諦めようとおもったことか…(はたんちゅ氏涙を拭く)




──────大変苦労の末に得た成果ですから…感動しますね。今、この感動を誰に伝えたいですか?

畑人氏:おなすさんです。
おなすさんは唯一僕の隣でモニにDAIを貼ってくれた同志です。
おなすさん!とうとう完成したよー!!
(高らかにモニを掲げるはたんちゅ)




■ではここで、キラキラ勇士になる瞬間の映像をご用意しております


20170913c

▲クラン員からの惜しみない賞賛を浴びる畑人氏
(尚、撮影者が支配の結界で死闘中だったため、途中抜けている部分がたぶんあります)




──────9モニにDAIを貼る瞬間何を考えていましたか?

畑人氏:通算14本の9モニを燃やしましたが、初めのころは軽い気持ちで貼っていました。
そう、ウェーーーーイという感じで。
しかし5本を越えて10本目に差し掛かる頃には、毎回祈る気持ちでした。
アデナが・・・アデナがっ!!




──────やはり、OEは大変ですね…できあがったモニでなにをしたいですか?

畑人氏:FIのワニどもを一網打尽にしてやりたいと思います。




──────では、今後の目標は?

畑人氏:一旦は10モニをメインとしますが、11モニ、12モニ、13モニを目指します。




──────理想は高くという事ですね!最後にファンの皆様に一言お願いします

畑人氏:鈍器エルフの可能性はまだまだこれからです
これからも応援よろモニ!!





■畑人氏ありがとうございました

20170913a





azlier_muni at 10:23│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字