2017年11月13日

今週のまとめWithポッキーの日

イベントが終わってイベントが始まって
めずらしく忙しない一週間となりました








日常回です











■どう考えても使いきれなかった

ハロウィンイベントの名残も終わりました
とりあえず手持ちのパンプキンストーンを
全部ビーズに変えましたが
放置だけゲーだったので
2種類とも500個くらいありまして
当然のように使い切れませんでしたね

20171112a

しょうがないので無駄づかいです
結構綺麗ですね
アドスピのほうはモーション時間が短い><







■FIレベル緩和イベントスタートDAY1

FIの入場制限が70になるイベントと
ついでにPOTイベントが始まりました
POTはちょっと高いですが
クラン内では普段よりクラハンが盛り上がっています
というわけで、メンテから週末まで
クラハンにいつもより参加してきました

20171112c

まずは少人数でクラハン
遥ちゃんはFI初めて


20171112d

狩りの天才プリの引率でした







■FIレベル緩和イベントDAY2

20171112e

翌日は2PTでわっちゃわちゃ大規模クラハン
画面内がGHだらけです



20171112f

光げっとぉおおおおおう!!


20171112g

生ナイト様からの〜〜〜〜


20171112h

生ナイト様光げっとぉおおお!!!
一日で2個も光でておいしい!!





■FIレベル緩和イベントDAY3

20171112i

この日はくらねる引率で
まにゅちゃんをお散歩に連れて行くの会

私はいるだけでよかったらしいので
まぁまぁサボりました
POTイベント中はNBの仕事がだいぶ減りますね








■FIレベル緩和イベントDAY4

この日は女子会DAYでした
女子PT5人+男子PT5人の合コン仕様

20171112k

10人いると見た目が多いですね
合コン仕様ですが
合コンっぽいことはまったくありませんでした





■そしてこの日は11/11

20171112l

ポッキー&プリッツの日

20171112m

ポッキーゲームの勝利条件の話題でしたが
見てみたいポッキーゲームの話に




与えられたキーワードは

・マンチェ&ルイベラス
・ポッキー
・丸太
・殴り合い
・神々の遊び





もうわけがわからない




20171112

GHのポッキーゲーム(予想)



私の想像力ではこれが限界でした
もうわけがわからない(二回目)








■ありがとうございます

20171112b

久しぶりに見ました頂きました
ありがとうございます


azlier_muni at 00:25│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字