あずろぐ。

二次元ゼネラリスト

7/23(日)GvGとブルーの強さがよくわからない

お疲れ様でした。

RO「だけ」動かないPCしかないので今のところLv上げの予定はありません。

てか今ROの狩り再開したら普通に離婚すると思う。

ファフガール

このシリーズほんとだめw

このアニメ…深い!

ボールルームへようこそのアニメが面白かったので9巻まで一気読みしてしまった。

スポ根アニメってスポーツって性質上、男女どっちかに寄っちゃうけど、なるほど社交ダンス。

アニメでちーちゃん出るとこまでやるのかなぁ、CV発表されてないけど、もう完全にみかこしで再生される。みかこしのためのキャラ。

2017年夏アニメ

見たやつ


地獄少女 宵伽

時代に合わせた地獄少女、この胸糞悪さ久しぶり。
いっぺん死んでみる?が結構感情入るようになった、今までの経緯だとこの変化はいいと思う。


ゲーマーズ

期待通りの面白さ、グラブル。


ノラと皇女と野良猫ハート

えっこんな感じなの・・・(・c_・`)


はじめてのギャル

浅沼君が突っ込みが完全に生徒会役員共のそれ。
エロいし、面白いし継続。


クリオネの灯り

草、これ完走出来たらすごい


ナナマルサンバツ

ヒロインの声やばい、病みつきになりそう
パパンツミタコトハユルシテアゲル


異世界はスマートフォンとともに

強くてニューゲーム過ぎて・・・


天使の3P!

この作者はやはり天才・・・視聴確定


プリンセス・プリンシパル

女の子が可愛い(重要)
作画がいい(重要)
音楽がいい(重要)
でも暗い。


セントールの悩み

んー、緩いのか・・・重いのか・・・
ケモナー歓喜って感じでもないし・・・でも気になるので継続。


将国のアルタイル

パシャって言われるとミッ〇キーが出てきてしまう


ボールルームへようこそ

面白い、中学生とは思えない色気・・・。
てかEDみかこしかよびっくり。


メイドインアビス

原作知らないけど、すっげーわくわくする。
ファンタジー枠欲しかったから楽しみ。背景もすもい。


アクションヒロイン チアフルーツ

今期覇権ですね、ことりちゃん
こういう真面目に狂気を感じるアニメ大好き



ようこそ実力至上主義の教室へ

脱力系主人公にテンプレヒロイン達、こういうのでいいんだよ。


捏造トラップ-NTR-

レズかと思ったらホモかと思ったらやっぱりレズだった。


DIVE!!

勢いのないFreeって感じ、ノンケなのかそうじゃないのか。


潔癖男子!青山君

坂本ですが的ななにかを感じる、面白くはなかったけどEDでやられた。


徒然チルドレン

あー甘い、金子ひらくは乳首アニメやっとけよ!


アホガール

何も考えなくていいので継続します。


妖怪アパートの幽雅な日常

昭和集まじぱねーしょん、鳥ってレベルじゃねーぞ・・・
とり
















恋と嘘

視 聴 確 定、なんか若干クズの本懐がよぎったんだけど、違うよね、よね。


ナイツ&マジック

こんなに可愛い子が女の子なわけないだろ


異世界食堂

お腹が減るアニメ、食べた後に服が脱げないのに違和感がある。


賭ケグルイ

ノリで1話を見たが、顔芸がデスノートのそれ。


ひなろじ

ラクロジの続き?世界観が一緒だったけど、作画は大分違う。


Fate/Apocrypha

もう雰囲気で楽しめばいいや、内容は全然入ってこない。


戦姫絶唱シンフォギアAXZ

もう雰囲気で楽しめばいいや、内容は全然入ってこない。


バトルガールハイスクール

もう雰囲気で楽しめばいいや、内容は全然入ってこない。


スカートの中はケダモノでした

僧侶枠

7/16(日)GvGとひしょ

避暑地(暑い)に家族旅行のためGvは欠席。。

やっぱ連休に車で旅行はあかん、ただただ疲れる…。

おやすみなさい。
あひぃ








パカ

ふみふまれ

やりたいこと多すぎて結果なにもやりたくないみたいになってる。

ほもみシリーズ

全部見てるんだよなぁ…

7/9(日)GvGと盛夏

久しぶりにGv出たけど、ただただ重かった。

Lv解放って話を聞いて「えー」とか「きつい」とか感想出る人はまだ大丈夫だと思う。

はい

グラブルカフェ、ノンアルドリンクにアルコールを入れて誤提供 運営会社が謝罪

7/9(日) 10:56配信

ねとらぼ

 「グランブルーファンタジーカフェ〜シェロカルテの海の家〜」で、ノンアルコールドリンクにアルコールを入れて提供してしまったと運営会社が発表し、「被害に遭われましたお客さま及び関係者の皆さまには、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことをおわび申し上げます」と謝罪しています。

【画像:コラボカフェのイメージ】

 誤提供が発生したのは、7月7日から営業を行っている大阪会場・デラソウル シャルボン (DELASOUL CHARBON)あべのキューズモール店で、誤ってアルコールを入れた「6属性カラフルドリンク(水)」が、7月7日15時30分ごろから7月8日15時ごろまでの間に32杯提供されていました。

 運営会社の発表によると、原因は飲料調理スタッフがノンアルコールブルーキュラソーシロップの補充の際、容器にアルコール入りブルーキュラソーを補充してしまったことで、1杯につき30cc/40度のアルコールが混入しました。

 誤提供が発覚したきっかけはSNS上の書き込みで、「いや無理これ絶対アルコール入ってる」「顔赤くなって心臓ばくばく」「間違えてお酒いれてないよね? 」というものや、中には体調を崩して病院に搬送されたという投稿もありました。

 一連の騒動について、運営会社は「お客さまからのお問合せ窓口を設け、被害に遭われたお客さまに対して誠心誠意対応させていただきます」としたうえで、誤提供商品を注文した客に対しては、対象商品分の返金対応をする他、「二度とこのような誤りは起さないように、スタッフ一同気持ちを改め、お客さまにお楽しみいただけるように努めてまいります」とあらためて謝罪しています。

 「グランブルーファンタジーカフェ〜シェロカルテの海の家〜」はゲーム内に出てくる料理を再現したメニューや、 ゲーム内の「シェロカルテの海の家」のワンシーンを描いた限定描き下ろしグッズなどが人気を集めているカフェで、大阪(7月7日〜8月6日)と東京(7月26日〜8月27日)の2会場で期間限定営業をしています。

公式MAD

尊い

プロフィール
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ