人数が少ないから守れないのではなく、職構成が悪くなってるから守れなくなっているのが現状なわけです。
仮に今の状態でフルメンバー揃ってB3に戻ったら守れるのかと言われれば確実にNOでしょう。

では具体的に何が足りてなにが足りていないのか。

足りてる職

無し。

しいてあげるなら献身かな、ただ足りてるだけであって減らしていい数ではないデスネ。


足りてない職

Vitバード*2 :ロキ1枚すら危うい、当然ブラギも危うい、最重要要素。

忍者*2 :魔法がメインダメージソースなのに1クリックでスルーされている原因がこれ。忍者は代理用意しないといけないくらい重要、という事で昨日から作成開始。

リンカー*1 :メインリンカーが1人で出席も微妙、サブリンカー2人は2PCで重要職をやっているのでここは負担を減らしたい感じ。

プリ*1 :専属の方。

阿修羅*1 :あじ天結成時から3人、今も変わらず、各々が2人分働いているのでもってる感じ、ただB3のような砦だとさすがに不足。

MSWiz*2 :魔法主体といいつつMS3人だと格好つきません。

HP7k↑のダンサー*1 :叫びにまわせるほどいません。

修理BS :これくらいは・・・任せる-x-;


番外
Vitガンスリ教授ペア :ずっとやりたかったのに実現できてない妄想、Dex140〜150くらいを設定して特化で延々銀弾デスペラ、圧倒的に強い、狩りでしかやったことないけどw

 

 

人を増やす事が無理ならどこかを削って分担してやるしかないんじゃないかしれ。
特にバード忍者リンカーは防衛するなら早急に必要だろうしねぇ。

 

 

 

 

 

なんつって。