支点 力点 作用点ー!

支点 力点 作用点ー!!

支点 力点 作用点ー!!



これはすごい、アヒルのワルツの比じゃないくらい頭から離れない。

 

 

さて忍者作成から必死上げ。
にんにん









防具がマジ系装備とほぼ一緒っぽいのかな(一部シーフ系の装備も可
商人系の装備しかないので一切使い回しが出来ず・・・
しょうがないので全部自己精練、+5なのはある意味意地です。
アンフロも装備出来るのなかったので、しょうがなくグリッタを購入してマルク挿し、重いね。

作成からLv20までポポ→空蝉覚えるまでメタリン→覚えたら西で氷閃槍Lv1狩り→Intカンストしたら窓手火炎陣

火炎陣狩りは狩場に同業者がいると欠けまくりでつらいなぁw
龍炎陣取る前に朔風5取ったのでまだしばらくは火炎陣狩りかな。。
ソロでオットー朔風狩り試してみたけど空蝉と詠唱完了のタイミングが同時だと1ダメしか出ないw
対人ではまだ未検証、ディレイないので詠唱さえなんとかなれば♯みたいな感じになりそう。

後は・・・ナンダロウ
Vit上げないとスタンしたら台無しダヨネ。