2010年08月19日

本日の恋愛心理学の学習の進み具合

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。


今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。軽いのですが病気もちで定期的に診察に並ばないといけないのでなかなか面倒くさいです。ただ、待合中も恋愛心理学の本を見ているので呼ばれるまでの時間が退屈しないのがいいです。

恋愛心理学の勉強もそこそこに、今日は今から友人と外出する予定になっています。こんな時間から出歩くのもどうかと思いますが、ちょっとくらいはいいと思います。また明日、少しずつ進めていくようにしようと思います。日々とりつかれたように勉強しかしないってのもよくないですから。

恋愛力向上日記〜恋愛心理学を学びたい!




2010年08月18日

本日の恋愛心理学の勉強の進み具合

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。


急に休んだ人が出たみたいで、パート先から急な出勤要請がありました。恋愛心理学の勉強の最中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまでお店にいて帰宅してからやったところから勉強開始です。若干進行が狂いました。こんなことも仕方がないことですね。

なせだか計画通りに進みません。今日は少々スランプのようです。じきに食事の時間なので恋愛心理学の勉強はもう少しで終わらせようと思っています。同様の学習をされている方のサイトを見てみると自分は進んでないな、なんて思いますが、じっくりとやってみようと思っています。

幸せになりたい




2010年08月10日

なんというかいろいろと起こりました

ども。今日の報告です。


しくじってしまいました。予定を入れていたことをうっかり忘れてました。でも過ぎてしまったものはしょうがありません。なんとか恋愛心理学の勉強を進めてしまおうと思っています。それにしても何度も同じ失敗を起こしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんやしながら恋愛心理学の勉強をしてたので、いまいち頭に入りませんでした。別のことを同時にしながらはいけないですね。やっぱりひとつに集中することが大事ですね。恋愛心理学の勉強もだいぶ慣れてきましたので油断しないでちゃんと取り組んでいかないといけないですね。明日は多めに勉強できそうですし、恋愛心理学の学習をがんばっていきたいと計画しています。

男心を知る、無料講座女と男の「心のヘルス」−癒しの心理学




2010年08月09日

いつもどおり恋愛心理学の勉強をしてます

今日も元気に日記を書きます。


ほとんどないのですが実家から携帯へ電話がきました。およそ月に何度か電話がくるのです。たいていはどうでもいい内容の話しかしません。退屈みたいで話し相手を探して携帯にかけているようです。ま、たまには相手してあげよう。

恋愛心理学の勉強中に宅配便がきたり集金がきたりして慌しい一日でしたが、一通りきりのいいところまでできました。今日はいまから他にしなければいけないことがあるので、恋愛心理学の学習は今度やることにします。そんなにがりがりと勉強するというふうにはいかないのですが、マイペースでがんばっていこうと思います。

夫婦喧嘩で辛いときは夫婦喧嘩仲直りの方法




2010年08月03日

毎日恋愛心理学の勉強を進めてます

今日も元気に日記を書きます。


天気もいいし、こういう日は勉強に最適ですね。恋愛心理学の学習にも良い日です。恋愛心理学の勉強に取り組む前に掃除と洗濯を手早く終わらせておきました。このような体制作りも抜かりなくしておきます。

恋愛心理学の勉強にはかなり理解が困難なところもあり、あるものだけでは理解できないこともうんとあります。そのようなときに活躍するのがパソコンです。検索すればほとんどのことは見つけ出すことができますので恋愛心理学の学習にネットを役立てることは多いんですね。本日も例に漏れず大いに役立ってくれました。でもこうしているといろいろなサイトが出てきて楽しいのでいけないと思いつつも見てしまうところがあります。今回も素晴らしいホームページを発見して恋愛心理学の勉強が多少おろそかに・・・。

今のままでいいの?【男心理解】30分でわかる男心のつかみ方




2010年07月28日

なんだかさまざまなことがありました

ども。今日の報告です。


近頃無残なニュースが増えています。日々の生活でもいろいろと余裕がないとだめだなと思いますね。恋愛心理学の学習をしているのもすべきことがあることによって心にゆとりがもてるのでという理由もあります。

恋愛心理学の学習をしていて取り立てて高度というわけでもない箇所に必要以上に考えてしまったのであまり前に進みませんでした。ちょっとしたことが気になってしまう性格の持ち主で、このようなことがときどき起こるのです。完ぺき主義もいけませんね。恋愛心理学の勉強に限らずなんでも深追いはよしたほうがよいといいますけれども本当ですね。

恋愛依存症の女と回避依存症の男の心理




2010年07月20日

なんというかいろいろとありました

ども。今日の報告です。


いつになくスパムメールが増えています。どこにもメルアドを書いていないのにどのようにしてスパムメールを送信しているのでしょうね。わかりません。たいてい出会い系とかの業者から送られてくるのが多いです。こんな稚拙なものに詐欺にあう人っているのでしょうか。たまにいるからこそ後を絶たないのでしょうが。

この日は恋愛心理学の勉強に必要な本を買うために書店に向かいました。いろいろあってどれにしようかと思ったのですが内容をよくみて買いました。こうして恋愛心理学の学習に便利な本が加わりました。もともと本はよく買いますので机の上にたくさんあります。本は自分への投資だと考えていますので本にはけちけちせずにお金を使っています。こちらも恋愛心理学の勉強に活用したいと考えています。

フォーカシングを使って、感情を整理しよう




2010年07月12日

この日の恋愛心理学の勉強の進み具合

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。


今日はちょっと行くところがあるので午前中にできるだけ恋愛心理学の勉強を進めていこうともくろんでいます。ということで家事などはさっさと終わらせて恋愛心理学の勉強に取り掛かりました出来る時間が決まっているとたいへんです。

若干理解しやすい部分にあたったことで、恋愛心理学の勉強がいい具合に進行しました。ページを読み進めていくとどんどん面白い内容が出てきて面白くなってきてしまいます。恋愛心理学の学習に要求されることは学力よりもこれを楽しいと思えるかどうかであることを改めて再確認しました。全てのものごとはすきこそ物の上手なれ、であると思いました。

催眠で男心をつかむ方法




2010年07月10日

毎日恋愛心理学の勉強をやってます

今日も元気に日記を書きます。


友人などに恋愛心理学の勉強のはなしをしているとなぜ恋愛心理学の勉強なんかしているの、と聞かれることもあります。思ってみれば、たいていの方は勉強しようなんて思わないことですよね。普通は恋愛心理学の勉強なんてしようとは考えないでしょうから。どうしてと聞かれると困るんですが、趣味のようなものですから。

いつもは家で恋愛心理学の勉強をしています。本日は少し外に出てみようと思い、近所の喫茶店で恋愛心理学の学習を進めていました。想像と違って静かなところで、恋愛心理学の学習をするのには、いい場所なんですね。外に出れば適度な運動代わりにもなりますので、健康面にも良い効果がありますね。頭の回転も鋭くなります。

浮気、男の心理に関する人気コラムはこちら




2010年07月07日

なんだかさまざまなことがおきました

ども。今日の報告です。


近頃無残な報道が散見されます。何事もとにかくゆとりがないといけないなと思いますね。恋愛心理学の勉強をしているのは、すべきことがあることによって気持ちに余裕が作れるからでもあるんですよ。

恋愛心理学の学習をやっていて取り立てて難しくもない箇所に必要以上に考えてしまって、思ったよりも前に行くことができなかったです。瑣末なことが心配になる性格の持ち主で、こういったことがよくあるのです。何でも完全にやろうとするのはいけませんね。恋愛心理学の勉強に限らずなんでもやりすぎるのは禁物とよく言われるのですが本当ですね。

男心が分からない?【男心理解】30分でわかる男心のつかみ方




カテゴリ別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)