February 06, 2007

*baton*

たかしくんからbatonもらったょ


恋愛baton20

ぢゃさっそくいってみよ〜



〜蠎蠅稜齢の上限、下限はどこまで大丈夫?
2コ上〜35歳まで

⇒想は年上、タメ、年下?
年上
今の凛にゎ年下ムリです。

9イな異性の有名人は?
木村たくや、もこみち、亀梨和也、ATSUSHI

の愛は尽くす方?尽くされる方?
ゎりと尽くすかなぁくまで凛なりのだけど
尽くされなくてもぃぃけど、面倒みて欲しぃ

ネ想のデートプランは?
凛が飲んでるビルまでとか、遊んでるトコまで迎えに来てくれてる

デートするなら割り勘は当たり前?
ん〜ちょっと多めに出して欲しぃ。500円でもぃぃから‥。それが当たり前とゎ思わなぃけど

恋人がいたら合コンはありえない?
行くだけならどうぞ

恋愛で恋人に求めるものは?
1番大切な人ゎ凛と思ってて

恋人は自分より学歴が上と下どっちがぃぃ?
どぅでもぃぃ

友達の恋人を好きになったらどうする?
泣く

告白は自分からする方?
できない好きって態度ゎガンガン出すけどね

今ぶっちゃけ気になる人はいる?
‥ぅん

その人とは今どんな関係?
ぉ友達

その人はどんな人?
男っぽぃ、頭の回転超早い(計算高い)、情報通、ハングリー、やんちゃ

これからその人とどうなりたい?
凛なしぢゃだめってなって

偉人とけんかしたら先に謝る方?
その場で謝る。でも府に落ちなかったら全然謝れない

荏蠎蠅他の人を好きだったらどうする?
意地でも静かに冷静に振る舞う

穏までつきあった中で辛かった別れ方は?
重ぃって言われた

確愛をしてる時の自分はどんな感じ?
水を得た魚みたぃなんでもできる気がする生活ごと変わる

敢埜紊砲海痢嵶愛バトン20」を回す人の名前を書いてください。

にゃんちちゃん


ぢゃよろしくねぇ

aznki_4h at 00:19│Comments(3)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なゅみ   February 06, 2007 00:27
バトンすると けっこぅ自分を見つめなおす感じだょねぇ(^з^) 年と共に恋愛観も変わるし(((^_^;)
2. Posted by にゃんち   February 06, 2007 12:41
了解。しっかり受け取りまちた(*^_^*)
でもこのバトン前にゃったの(´ω`)
だから一つ前の受け取ってぃぃかにゃ?
3. Posted by *凛*   February 06, 2007 12:51
もちろんだょ
お願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔