2010年09月

2010年09月29日

みひろと志村けんが結婚・・・?!

みひろと志村けんが結婚・・・?!

みひろといえば、AV女優だが、AVを引退するのに、

後見人になったのが、志村けんだとか・・・


自分の番組にも出演させてるし・・・


志村けんは、60歳で

みひろは、28歳・・・


なんと32歳の歳の差・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/5038474/






azph4668 at 08:17|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年09月17日

押尾学の軽すぎる刑に矢田亜希子は・・・

押尾学の軽すぎる刑に矢田亜希子は・・・


求刑6年も短いと思ったが、

判決は、さらに短縮されて2年3ヶ月とは・・・

執行猶予がつかなかったので

押尾は、収監されることになる・・・


それしにても押尾の話題が出るたびに

元妻の矢田亜希子のところにもマスコミが殺到するんだろうなあ・・・


あんな男を選んだばっかりに・・・




azph4668 at 19:22|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年09月16日

笹本玲奈 画像

ジャニーズの内博貴と熱愛がスクープ・・・???

笹本玲奈といえば、青学の中等部を卒業したお嬢様

ミュージカル「ピーターパン」の5代目主演を務めるなど、

主に舞台で活躍している・・・


内博貴とは、舞台『ガイズ&ドールズ』の恋人役で共演したのが、

きっかけらしい・・・


image





azph4668 at 12:11|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年09月15日

高橋愛 ブログを開設

高橋愛 ブログを開設

ブログといえば

アメブロの芸能人アクセスランキングで

前田敦子、大島優子、板野友美、指原莉乃

の4人がベスト10に入っていてAKB48の独壇場だが

モーニング娘。のリーダー高橋愛が

ライバルのAKB48へ挑戦状を叩きつけた・・・


どうなることやら・・・?!


http://news.livedoor.com/article/detail/5011498/







azph4668 at 19:17|PermalinkTrackBack(0)clip!