2007年09月06日

真木よう子 セミヌードを披露!?




月刊 真木よう子よりお父さんはこれが欲しいんだ。 父より」


月刊 真木よう子は、千葉県印西市出身の女優です。
月刊 真木よう子の所属事務所は、フライングボックスで身長は160僂任后
ちなみに血液型A型です。短い期間ではあるが、俳優・仲代達矢主催の無名塾に在籍していたことがあります。
真木よう子
は、1982年10月15日生まれです。

月刊 真木よう子が、芸能界に入るきっかけとなったのは、
小学生の時に安達祐実主演の『REX 恐竜物語』を見て、安達祐実に憧れを抱いたからです。
月刊 真木よう子は、中学を卒業すると、
仲代達矢主宰の「無名塾」に入り、その合宿での持久走を早々と終わらせ、
集合場所で先に待っていたところ、「無名塾」の塾長の仲代達矢にそのことをしかられました。
それに怒った月刊 真木よう子は、そのまま、「無名塾」をやめました。
それ以来、月刊 真木よう子は、仲代達矢とは挨拶もしていないらしいです。

月刊 真木よう子の特技は、ワイヤーアクションです。意外です。
ショートムービー『Do Androids Dream of Electric Santa?』で、その特技を披露しています。
大胆なセミヌードを2007年発売の写真集『月刊真木よう子』で披露しました。



もしあなたがサイトにアクセスできれば
あなたも5万9700円相当のCD・Eブックなどとインターネット
ビジネス情報+販売権を無料で手に入れることが出来ます。
まだ、あなたがインターネットビジネスを始めていなかったとしてもです!
知りたい人は今すぐクリック

グラビア - livedoor Blog 共通テーマ

azph4668 at 14:50│clip!