2007年09月19日

米倉涼子&中田英寿朝帰り!?

密室デート!?
米倉涼子と中田英寿が"朝帰りデート"と報道されたが、
お互い30歳超えたいかん大人なんだし、別にいかんだがや。
それより、昼間デートってほうが一般の人にとって頭にござるぞ。
まあ、米倉涼子とだったら「何時でも時間は合わせます〜」
といかんたいなもいかん味だしてきたもんなも。
中田英寿は、いつまで自分探しの旅をするんなも。
はよ、結婚して落ち着いたらええだかや。
そしたら、中田英寿もちいたあ、人間まるーなるかもな。


中田英寿、髪って、薄くなっても生えるの? その答えは!



【「米倉涼子&中田氏"朝帰りデート"」
女優の米倉涼子(32)とサッカー元日本代表の中田英寿氏(30)が、
都内で"朝帰りデート"していたと18日発売の「女性自身」が報じた。
同誌によれば、2人は今月9日、一軒家のレストランで午後9時ごろから
ヘアメークの男性を含め3人で会食。
その後、2人きりで渋谷の会員制バーに向かい、
朝6時まで密室デートを楽しんだという。
2人は7月上旬にも、食事していたところを週刊誌にキャッチされている。
米倉の所属事務所は「食事しただけ。
バーには藤井フミヤさんら約10人と合流した」と恋愛関係を否定している。 】
(デイリースポーツより記事引用)


最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

azph4668 at 17:05│clip!芸能