2010年11月26日

仕事です☆

こんにちは。シラーフジです(^∀^)

秋が深まりゆく中、皆様どうお過ごしでしょうか☆

シラーフジはというと、11月はいろいろな所に

行きました(・∀・)

もちろん仕事ですよ(^∀^)

仙台 街並み
仙台に久しぶりに行きました(^∀^)

仙台は、街並みがとても綺麗です☆

綺麗に紅葉付いていましたね(☆゚∀゚)

もちろん仕事で行っていますよ(・◇・)ゞ


大分市街
大分に行きました(´∀`)

高速のインターから大分の街並みを見下ろしたのですが、

とても綺麗な景色で感激しました(・∀・)


海地獄2
大分名物の「地獄シリーズ」のひとつ、「海地獄」が近くあったので、

少しだけ見てみました(・∀・)


温泉卵
その海地獄で造られた、「温泉たまご」です(^∀^)

イオウの香りが強く、これこそまさに「温泉たまご」って感じでした☆


・・仕事ですからね(*゚▽゚*)

佐世保
佐世保にも行きました☆

シラーフジは、佐世保に伺うのは生まれて初めて☆

佐世保バーガー
というわけで、名物「佐世保バーガー」を頂きました☆

めちゃくちゃ大きくて、しかも旨い☆Σ(・ω・ノ)ノ


・・・・仕事ですからっ!!(。・ω・)ノ゙


スカイツリー
そして、東京です☆

スカイツリーですが、だんだん出来てきましたね☆

新宿
新宿南口です☆

車に乗っていたんですが、渋滞で全然動かない(´−д−;`)

やっぱ、東京は人が凄いやヾ(´ω`=´ω`)ノ


レッドペッパー
最後に表参道にある飲食店「レッドペッパー」さんのスタッフの
方々です☆

かれこれ10年くらいのお付き合いになりますね(^∀^)

本当にいつもありがとうございます(☆゚∀゚)



というわけで、もう11月も終わろうとしています(T_T)

早いですねぇ〜。゜゜(´□`。)°゜。

あと、1か月!

みなさんがんばりましょ〜('▽'*)

azstaffblog at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月29日

アズマ試飲会in札幌☆

こんにちは。シラーフジです(^∀^)

アズマ試飲会も大詰め☆

最後は札幌試飲会です(☆゚∀゚)

最後とあって、アズマスタッフは大張りきり(^∀^)

試飲回風景
こちらも沢山の人が来てくれました☆



試飲会ジャイ安
ジャイ○ンも大張りきり☆


試飲会ジョニー
ジョニーも頑張ってます☆


なんでこんなに皆頑張るのか・・??

それは・・・
コワい?
初登場☆

弊社社長です☆
(怖い・・いえいえ、とても優しい社長なんですよ☆)

でも、写真見ると、コワそう(*´ェ`*)

社長が来場して、気合が入っているんです☆


あっ!!!


寝るえの1
エースえのやんさん!

寝てたらまずいですよ(ρ゚∩゚) !



試飲会風景2
どんどんお客様が増えていきます☆



社長
社長も試飲をしていて真剣です☆

その一方で・・エースは・・












寝るえの2
まだ寝ている☆

やばいって!

社長に怒られますよ。・゚(゚`Д)゙


コワい?
社長に気が付かれる前に・・起きて!エース☆





寝るえの2
早く起きて!起きて!!エース☆





コワい?
社長が・・怒って・・。・゚(゚`Д)゙














大阪10
やっと起きた☆

よかったよかった☆




さてさて、そんなこんなで無事終了したアズマ試飲会☆


社長もこられているので、打ち上げに行きました☆


打ち上げ魚作さん
打ち上げ場所は、ココ!

地元の方に伺った、お勧めの和食割烹「魚作」さん☆


社長と大登
社長とMrオオト☆

札幌担当で、試飲会が終わってホッとしているようです☆

無事終わってお疲れ様です☆


えのにチュー
相変わらずこんな風景も(^∀^)


料理1
こんなステキなお料理を頂きました☆

ホント、おいしかったです☆



最後に「夜泣きそば」で締めた札幌でした☆

夜泣きそばえの
札幌の皆さん、ありがとうございました☆

本当にうれしかったです(^∀^)





azstaffblog at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月26日

アズマ試飲会(秋)in福岡☆

こんにちは。シラーフジです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日札幌からアズマスタッフ一同戻ってきて、

アズマの試飲会も無事終了しました(′∀`)

ご来場頂きました皆さん、本当にありがとうございます☆





さて、ブログの中では、まだ福岡・札幌をアップしてませんし、

試飲会後の情報も記載していません(*・ω・)ノ

そんなわけで、たまにしか更新しませんが、徐々に

アップしていきますので、気長に見てくださいね☆


では、福岡試飲会のスタートです☆

福岡試飲会もこれで3回目☆

場所はソラリア西鉄ホテル7階で行いましたよ☆


福岡 会場アズマスタッフ

だいぶ慣れも出てきたのかな(^∀^)

アズマスタッフもリラックスモード☆

福岡会場写真割り込みジャイ安
あっ!ジャイ○ンが割り込んできた!

とまあ、こんな感じで準備も万端(☆゚∀゚)

少し早く終わったので・・・

おひるごはんに「うどん」を食べに行きました☆

福岡 ひるごはんうどん!

えっ?なんで「うどん」ですかって??

それは、前日に飲みすぎて・・・

いやいや・・そんなことは無いですよ☆

福岡屋台えのじょに
決して昨晩、天神の屋台で盛り上がってなんかありませんε=ε=(;´Д`)


ウオッフォン! ウオッフォン!!


さてさて、

福岡試飲会の始まりです☆

福岡試飲会会場2
沢山の人が来てくれて、本当にありがたいです☆

昨年110%増でした!

本当にありがとうございます(・∀・)


福岡の方に限らず、大分・熊本・長崎・宮崎からも
来ていただいた方が居て、本当に感激でした☆

九州担当のシラーフジからも改めて

ありがとうございます!



しかし、福岡は、人も良いですが、食べ物も本当に

おいしいですね☆


昨日は夜の10時ころに福岡に到着したアズマスタッフ

一員でしたが、ホテルに到着して、明日に備えようと

思っていても・・屋台に・・入りたくなり・・(ノ◇≦。)

福岡 屋台手羽屋き
入っちゃいました☆

おいしかった! 手羽焼き!!

屋台最高です☆


福岡の文化ですね☆

でも、実は・・・

福岡に来る前の新幹線では・・・

大阪名物の・・


大阪せんむたこやき
たこ焼き☆

食べていたんです!!


更に!!!!


大阪 ローズ勝弁当
ロースカツ弁当までノ( ̄0 ̄;)\

食べすぎだっつーの!!!☆


更にワイン中心に。ビール、日本酒・・と、


まあ、飲むわ食べるわ・・って感じで(´;ω;`)福岡やたィ とりお
みんな反省しております(´−д−;`)
(全然反省しているように見えないぞ!!)


では、次は札幌になります☆


札幌はMrオオト氏の担当☆

お楽しみにっ・・・ねっ☆

azstaffblog at 18:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年10月21日

アズマ試飲会(秋)in大阪☆

こんにちは。シラーフジです(^∀^)

シラーフジにとって、約1年半ぶりの大阪です☆

大阪もたまには営業してみたいな〜なんて、軽く思って

見たこともあるんですが・・

この男の勢力が、あまりにも強すぎて・・(;´Д`)

その男は・・

大阪 えのじょに
最近、エースえのやんさんを手中に収め・・
(えのやんさん、ひこまろ??)





更にはジャイ○ンまでもを洗脳させる

えの じょに ふじい



その秘密は・・

リーゼント
このリーゼントにある!!!




細くて濃い男!!!


その正体はノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ジョニ ピノ

ジョニー山中☆☆☆!!!


アズマの関西を一手に担当しています!!!



この日のジョニーに会うには、大阪駅から徒歩15分!
(シラーフジは勝手が分からず45分かかった・・)


ANAクラウンプラザホテル!(^∀^)


さあ、アズマ大阪試飲会のスタートです(・∀・)

大阪会場
大阪試飲会については、昨年の150%増!!!

すごいぞジョニー☆

やはり一味違うぞこの男(☆゚∀゚)

大阪の皆様、ご来場、本当にありがとうございました(・∀・)

沢山来て下さって、本当にビックリでした☆





・・・という感じで、盛況に終えた大阪試飲会☆

これからすぐに、福岡に新幹線で向かいます(^∀^)


しかし、新幹線にはまだ多少時間がある・・(・∀・)

大阪・・食い倒れ・・名物・・☆☆☆



新幹線の乗車時間まであと、25分!!



こんがり揚がった、黄金色の憎い奴が・・

食べたい・・(屮゚Д゚)屮


くし揚げ

ジャーン! 名物「串揚げ」で〜す(☆゚∀゚)


念願叶ったり〜☆☆☆


しか〜し!!

時間がな〜い(≧ヘ≦)


でも、うま〜い☆

くし揚げせんむおおと
せんむ&Mrオオト氏で〜す☆



大阪しらーふじえのじゃいあんくしあげ
こちらも負けじと、シラーフジ、ジャイ○ン、エースで〜す(^∀^)


とまあこんな感じで、新幹線にギリギリ飛び乗って、

福岡に向かったのでした☆


でも、その福岡に向かう新幹線の中では・・・



この続きは・・また後日(^∀^)☆

azstaffblog at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

アズマ試飲会(秋)in東京☆

こんにちは。シラーフジです(☆゚∀゚)

昨日までは出張づくめで、本日やっと東京に戻って参りました☆

まだ、エースえのやんさんと、ジョニー山中さんは大阪にいますが、

明日、久しぶりにアズマの営業全員が、東京に再集結します☆

だからと言って、何があるわけでもありませんが・・φ(.. )


という訳で、先週行われた、アズマ東京試飲会の様子を

ご覧いただきましょう!!


SH3E02050001
前回に引き続き、試飲会場は弊社の経営するレストラン「アルモニコ」
で行いました(・∀・)

レストラン アルモニコのメンバーの方々達です☆

本当にありがとうございました☆


そして、受け付けは・・・
SH3E02110001
「可愛く写して☆」という要望に答えましたよ(^∀^)
アズマの総務、「自称キャンギャル島村嬢様」がお手伝いしてくれました☆






そして・・

SH3E02100001
「パワフルに写して☆」という要望に答えましたよ(`・ω・´)
ジャイ○ン藤井氏☆
えっ?そんなこと言っていない?
勝手に写真載せるな??

ウオッフォン!ウオッフォン!!!
咳払いで誤魔化してみました(・◇・)ゞ








・・あっ・・!!

SH3E02070001
こらー(`・д・´)
くっちゃべってんじゃな〜い(ノ`Д´)ノ

最近やけに仲の良い、エースえのやんさんと、ジョニー山中☆








さてさて、そんなこんなで始まりました!アズマ東京試飲会 (´▽`)


SH3E02060001
昨年の110%増のお客様が来場!!

本当にありがとうございます☆

やっぱり、東京は、試飲会に来て下さるお客様の数が
段違いですな(⌒-⌒)

ありがたいことです☆

SH3E02080001
Mrオオト氏、大忙し?
顔がぶれまくってますな(笑)


とまあ、こんな感じで、とても良い感じで終えた試飲会でした☆
東京は毎年試飲会を行うたびに、来場者数が増えてきています☆

我々アズマのおひざ元だから・・といえばそれまでですが、
とても嬉しいことです☆

本当にご来場してくれた方、ありがとうございました(・∀・)

会場が手狭になってきた感もあるんで・・

来年あたり、もっと広い所を考えんと・・(・∀・)


さあ、次は大阪!そして福岡と試飲会は続きます☆


SH3E02090001
大阪&福岡の皆さん、待っていてくださいね☆



azstaffblog at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月15日

アズマ試飲会(秋)in名古屋☆

こんにちは。シラーフジです(´∀`*)

さあ始まりました!アズマコーポレーションの秋の試飲会☆(・∀・)

今年は新たにイタリアワインとチリワインを導入&新着スペインワイン
も導入しました☆
新着スペイン
写真は新着スペインワインの一部です☆


更には特別限定の、「あの商品」とか、
シャンパーニュ ピオロが「うっそー〜!こんなにリーズナブル
な価格になったの?」と驚く人が続出するほどの、
魅力溢れる試飲会です!(o^∇^o)ノ

まず先陣を切ったのは・・・

観覧車
名古屋です☆
写真は栄の名物?の「観覧車」です☆



そして、名古屋担当と言えば・・・

かたい表情のふじい
そうです!
ジャイア・・・ではなく、ダンク藤井氏です☆


でも、ちょっと緊張して表情が硬いですね・・(´−д−;`)

よし、それならば、いつものベストパートナーを
呼んできましたから、リラックスして・・












はいチーズ☆

えの&ふじい
ベストパートナー「エースえのやんさん」とのツーショット(^∀^)
良い表情になりました☆
*このブログで再三申し上げていますが、この二人は
 「大人になったジャイ○ンとの○太君」ではありません。
  ご了承ください。


とまあ、いつもの「お決まり」を決めたところで・・(´∀`*)
試飲会風景
名古屋試飲会のスタートです☆
沢山の方に来ていただきました(^∀^)


試飲会風景2
昨年より約130%増のお客様の来場者数(((( ;゚д゚)))
ありがたいです☆

がんばるえの
エースも頑張っていましたよ(^∀^)

頑張るおおと
Mr オオト氏も新着イタリアをお勧め中.。゚+.(・∀・)゚+.゚

名古屋&東海地方の方々、ご来場、本当にありがとうございます☆




という感じで、盛況に終わった名古屋試飲会☆


我々アズマスタッフは、日帰りで東京へ戻りましたが・・


帰りの新幹線の中では・・


残ったワインを持って・・


酒盛りです☆☆☆


新幹線専務あんど3人
せんむ含め、良い感じになってきています☆



新幹線2
結構回ってきているようです(ノ◇≦。)



そろそろ、見られる光景では無くなって来そうですので・・

名古屋試飲会の光景はこのくらいにしておきます(・∀・)

では、次は東京試飲会の様子をお見せしますので☆






azstaffblog at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月04日

魅惑のチリワイン 「テラ・アンディーナ」

皆様こんにちは市原です。
10月に入り、一気に気温もさがり、秋を通り越して冬になってしまうのではないか不安に思う今日この頃です。
 アズマスタッフのほうは、新着のイタリア、スペイン、チリワインが入荷してきたのでそのご案内、そして、10月は各都市で試飲会もあり、盆と正月がやってきたような大忙しな毎日を送っております。

今回は新着のチリワイン「テラ・アンディーナ」のご案内です。
しばらくの間、日本への輸入が中断していたワインですが、このたび、アズマコーポレーションが輸入を再開することとなりました。


★★テラアンディーナのご紹介をさせていただきます。★★
 テラ・アンディーナは、チリワインの中心的ブドウ栽培地であるセントラルバレーのクリコバレーに本拠地を置きます。同ワイナリーの属する、クラロ・ワイングループはロスチャイルド家とともに、ロス・ヴァスコスを共同保有し、サンタリタ、カルメンなども傘下におさめます。テラ・アンディーナはこのグループに2001年に加わり、チーフワインメーカー、オスカー・サラス氏のもと、革新的なワイン造りを行っています。

オスカー氏カラー

こちらは、チーフワインメーカーのオスカー・サラスさん
ちょっと強面な印象が・・・。


Natalia Poblete_IMG_5192

こちらは、今流行?の「かわいすぎる助手」のナティーさん。
この二人が並ぶとものすごいコントラスト!!


★★オスカーさんのご紹介★★
 オスカー氏はチリ・カトリック大学を卒業後、渡米。チリの大手ワインメーカーであるサンタリタで醸造を担当、2006年よりテラ・アンディーナでワイン造りを行っています。チリ・カトリック大学は日本の東大に匹敵するほどの名門大学で、チリのワイン醸造をリードする醸造家を数多く産み出しています。2008年までは世界的に有名な醸造家ステファノ・ガンドリーニ氏とともに醸造を担当しました。現在はチリ・カトリック大学の後輩である、ナタリア・ポブレット氏(通称ナティ)を迎え入れ、テラ・アンディーナのクオリティーのさらなる向上を目指しています。チリは南極海から流れこむペルー海流(別名フンボルト海流)による冷涼な空気、アンデス山脈からの涼しい風と乾いた土壌、南北に細長く伸びる国土が特徴で、オスカー氏はその多様なテロワールをリスペクトし減農薬でトリートメントは最小限に抑えます。「自然や環境に対する僕の愛をすべてのボトルに詰め込みたい」という彼の情熱は世界中のワインファンを魅了し続けます。
アメリカではハートフォードファミリーワインズ(Hartford Family Wines)ソノマで醸造を担当。ピノノワール、ジンフォンデル、シャルドネなどのブドウ品種の栽培を経験します。その後、チリではサンタリタなど、クラロ・ワイングループ傘下のワイナリーで醸造経験を積んだ後、その実力を買われ、現在のテラ・アンディーナのチーフワインメーカーの地位を築きました。


★★そして今回入荷したワイン達★★



テラ・アンディーナ シャルドネ
Terra Andina Chardonnay

シャルドネ

ワイン王国★★★★★

ワイン王国41号にて5つ星獲得!!
ラベルは旧ラベルです。

産地:D.O セントラルバレー (Valle Central)Color : white 750ml
品種:シャルドネ100%
希望小売価格:990円(税別)

除梗後、空気圧縮型のプレス機にてゆっくりとプレス。アロマを閉じ込めるため、果汁は即座に冷却されます。温度を10℃に保ち清澄化。1〜3カ月間シュールリー。ステンレスタンクにて12℃で低温発酵。マロラクティック発酵は行いません。オリーブのようにやや緑がかった黄金色。パイナップルやパパイヤのようなエキゾチックな香りと、柑橘系の酸の香りが調和。この柑橘系のクリーンな酸により、非常にフレッシュでバランスのとれたワインに仕上がっています。



テラ・アンディーナ ソーヴィニョン・ブラン
Terra Andina Sauvignon Blanc

ソーヴィニヨンブラン


産地:D.O セントラルバレー (Valle Central)Color : white 750ml
品種:ソーヴィニョン・ブラン100%
希望小売価格:990円(税別)

除梗後、8〜20時間スキンコンタクト。プレス後シャルドネと同じく10℃にて清澄化。その後ステンレスタンクにて12℃で低温発酵。マロラクティックは行いません。ソーヴィニョン・ブランに期待される、フレッシュでピュアなグレープフルーツやライムの香りがまず飛び込んでくる。そしてピーチやアカシアの香りが立ち上がります。フレッシュで後味が爽やかなワインです。




テラ・アンディーナ カベルネ・ソーヴィニョン
Terra Andina Cabernet Sauvignon

カベルネソーヴィニヨン

品種:カベルネ・ソーヴィニョン100%
産地:D.O セントラルバレー (Valle Central)Color : red 
希望小売価格:990円(税別)

収穫後、破砕された果汁は48時間、低温でプレマセレーションが行われます。その後、14日間〜25日間、ステンレスタンクにて発酵。その後20%の果汁が2カ月間樽熟成されます。色は深いルビー色。甘いフルーティーなタッチ。黒すぐりとプラムが黒鉛やトースト、コーヒーの香りと調和している。凝縮したストラクチャーがあり、タンニンは程よく丸く、なめらかな口当たり。長いアフター。




テラ・アンディーナ カルメネール
Terra Andina Carmenère

カルネネール

産地:D.O セントラルバレー (Valle Central)Color : red 750ml
品種:カルメネール100%
希望小売価格:990円(税別)

ワインの醸造については、カベルネ・ソーヴィニョンと同じく、低温プレマセレーション後、ステンレスタンクにて発酵、内20%がフレンチオーク、アメリカンオークにて2カ月熟成されます。暗くて深い紫がかった赤色。クロスグリの香り。ブラックペッパーなどのスパイシーな香りがしっかりと感じられる。カルメネールの特徴がよく出て、ボリュームがありながらもソフトな口当たり。タンニンもやわらかく、軽快なアフター。


長い記事でしたが、最後まで読みくださいましてありがとうございました!!
是非お試しください。



2010年09月14日

アズマ5都市試飲会決定☆

こんにちは。シラーフジです(☆゚∀゚)

東京はまだ暑いですが、朝晩はやっとすこしづつ秋の気配を
感じ取ることが出来るようになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さてさて、シラーフジはじめ、秋に向けて着々準備中ですが、

今年のアズマ試飲会は一味違いますよΣ('◇'*)

詳細は既にご覧になっていると思いますが、
このアズマのHP上にあります☆

それをご覧になってください☆



今まではフランス・スペイン・アルゼンチンのみの
取り扱いでしたが、

10月からは・・

新たに!!

イタリア・チリワインが仲間入りです☆☆☆


ハチ公
ほら!渋谷のハチ公も「アズマ頑張れ!」のタスキを掛けています☆
(本当か?? そんな文字は無いぞ??)

ウオッホン・・! ウオッフォン・・!!(咳払い)

まあ、それはさておき・・


アズマスタッフ全員で決めた、秘蔵のイタリア&チリワイン!

更にスペインも新着ワインが入荷してきていまして(^∀^)

新着ワインで合計30種を超えます!!




更にまた、あのメメントから・・・






なんと・・!!







秘密です( ̄▽ ̄;)


まあ、来れば分かります☆(多分・・)
(特別品なんですが、あまりにも量が少なくて・・)

今回は
名古屋→東京→大阪→福岡→北海道

の順番で闊歩します(☆゚∀゚)

アズマスタッフ全員、5都市の試飲会に参加する予定です(^∀^)

えのやんじょにー
皆様とお会いできる日を、楽しみにしていますよ〜☆



azstaffblog at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月31日

出来てきた?☆

こんにちは。シラーフジです(*・ω・)ノ

今日は押上と神楽坂に営業に行きました☆

えっ?押上ってどこですって(; ̄Д ̄)

押上とは、東京スカイツリーの最寄り駅になります☆

アズマからは地下鉄の浅草線で1本で行けますが、

20分くらいかかります(`・ω・´)

SH3E01520001
どうですか??
だいぶ出来てきたみたいです☆


そうそう出来てきたと言えば・・

先週なんですが、電撃福岡出張がありまして・・

福岡に着いて、タッチして帰っていくような出張でしたが・・

博多駅の駅ビル、出来てきましたね〜(・∀・)SH3E01530001
かっこいいなあ〜(´∀`*)

福岡大好きシラーフジは、誇りに思います!

素晴らしい☆☆☆


こんな具合ですが、9月からは、ついにアズマが全国に動き出しますよ〜☆

次回ブログをお楽しみに!!

試飲会のご案内や、目白押しの新着ワイン情報などが出来てきましたので

詳細をお届けしますっ(☆゚∀゚)

特にアズマが初めて手を出した、「イタリアワイン」の

新着情報などは、絶対に見逃せませんよっv( ̄∇ ̄)v

azstaffblog at 16:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年08月23日

10周年☆

こんにちは。シラーフジです(・∀・)

今日の東京はとろけるような暑さでした(*´ -`)

そんな中、シラーフジが向かった行き先は

九段下☆

まるいち (2)
九段下は「武道館」や「靖国神社」があります(・∀・)
写真は靖国神社の入り口です☆
春になると、桜の花が凄くきれいなんですよ(^∀^)



この辺は、主にビジネス街で、フレンチやイタリアンなどの

お店はあんまりないんですが、頑張っているお店があります☆

まるいち (1)
ビストロ マルイチさんです(☆゚∀゚)

http://www.bistro-maruichi.com/pc/index.html


マルイチさんは、「炭火備長炭」で焼く豪快な料理が特徴で、
料理はとってもおいしいんですよ☆

*本当は、1店舗様のみの記事は通常載せないのですが、
 10年お付き合いしていて、更に下記の理由から、
 特別に記載させていただきました(☆゚∀゚)



シラーフジがマルイチさんを訪れてから、はや10年が経とうと

しています(^∀^)

思えば長いお付き合いだなあ・・ (´▽`)

やすくにじんじゃ (2)
今日はマルイチさんのランチを頂きました☆
写真は「鹿児島産カンパチのポワレ・夏野菜沢山盛り」です☆


このお店のシェフは、本当に良い人です☆
やさしくて、話しやすく、料理の腕も確か☆

ランチを食べながら雑談していると、

「今日でぴったり10年経ったんだよ・・」とのこと☆

えーっ(((( ;゚д゚)))

そんなめでたい日に来てしまったのか・・!!

11年目か☆

おめでとうございます☆☆☆

それなのに・・・

白モモのジュレ
「11年目のお祝い」という名義で、
何故かシラーフジは、この「白桃ジュレ」をサービスで頂いちゃいました☆


いやいやいや・・・

それは僕がサービスする方ではないのか・・・(´−д−;`)


といいつつ、食べてみるシラーフジ☆

うま〜〜〜い☆

すご〜い!口の中が「桃爆弾」で覆われているような
果実味!!

伺ってみると、スーパーで買ってきた桃らしいですが、

うまく調理すると、ここまで素材が変わるものなんですね☆

流石はプロ☆


それにしても、コンクリートジャングルに覆われた

「冷たい東京」で、

これだけ暖かな優しい気持ちのシェフがいるって

凄くうれしいです☆

マルイチさん、今後もよろしくお願いします・・ねっ☆

本当にありがとうございました☆☆☆



azstaffblog at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!