2017年08月06日

貴婦人に乗車

2017-08-05-11-03-23


2017-08-05-13-03-09


残念ながら、集煙装置は未装着でした。。


ちなみに、去年は人吉に乗りました。

image





azu0119 at 10:08|Permalink

2017年06月15日

おひさしぶりです


毎度毎度おひさしぶりだなあ
あまり体調が良くない日が多くて
日中は寝て過ごすことがよくあります。
もうおばあちゃんですね。

それでも幸せをリアルタイムで実感できるようになってきていたのに
唐突な親戚からの連絡、心のない言葉でまた振り出しにもどりました。
いつまで私は実家の記憶に縛られなければいけないのだろうか。
せっかく私なんぞを「娘」として迎え入れてくれる
新しいお父さんとお母さんができたのに。
私を否定しない嘲笑ったりしない、私を必要としてくれる家族ができたのに。

散歩進んで二歩下がる。
どうか少しずつでも先に進めていますように。


azu0119 at 20:32|PermalinkTrackBack(0)

2017年05月03日

ここ数年で一番褒められた


ボブヘアーが伸びてきたので髪を結ってみたら、
それを見た息子が興奮気味に

「ママかわいい!めっちゃかわいい!いちばんかわいい!!」

と褒めてくれてまんざらでもない私です。
翌日から髪結いまくりだから私チョロい。


azu0119 at 21:36|PermalinkTrackBack(0)育児・親子。 

2017年04月30日

背信


ヤマザキパンのロイヤルブレッドという食パンがほんとにおいしくて、息子も好んでいるので
食パンはできるかぎりそれにしてるんですよ。

あと私が個人的にランチパック(これもヤマザキパン)を好んでパクパク食べているので、
必然的にヤマザキ春のパン祭りのシールが貯まるわけでして。
せっかくなので集めて応募用紙に貼り、お皿と交換すべくスーパーに持ち込み…



私:すみません、フジパン春の訪れパン祭りのお皿欲しいんですけど…

店員:ああ、ヤマザキのですね



まさかの社名間違えktkr
好んでバクバク食らっておきながらの背信行為。
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました…:(;゙゚'ω゚'):



azu0119 at 17:17|PermalinkTrackBack(0)

2017年04月25日

エグゼイドおもしろいよ


仮面ライダー鎧武にハマり、
最終回とともに鎧武ロスになること早3年。

ついに鎧武ロスを祝・脱却して
あらたに仮面ライダーエグゼイド沼にぼっちゃりハマりましたよー!
ひゃっほーい!!
闇医者と美少女プロゲーマーから目が離せない!!


ちなみにもうひとつの特撮スーパー戦隊ものは
トッキュウロスがまだ抜け出せずにいるため
キュウレンジャーはなんとなくで観ている。
コグマ可愛い…。


現場からは以上です。


azu0119 at 22:16|PermalinkTrackBack(0)

2017年03月02日

ちなみにトッキュウロスはまだ抜け出せていない


ハッ、気付いたら3月じゃないですか!
もうすぐ息子が年中になるとか
時の流れが速すぎてついていけない…。

いま息子とともに仮面ライダーエグゼイドにハマってます。
ようやく鎧武ロス()から立ち直れましたw

息子はクリスマスにもらったライダーベルトを
1日も欠かすことなく毎日装着しています。
ああー特撮楽しいー。



azu0119 at 22:48|PermalinkTrackBack(0)

2017年02月16日

なぜなのか


CMで佐々木希がつけてるブラジャーを
わたしも装着しているのですが
どうしてわたしは佐々木希ではないのでしょうか

埼玉県女性(31)

azu0119 at 20:22|PermalinkTrackBack(0)

2017年02月14日

うれしかったこと


超っっ絶、偏食な息子が
手作りのチョコマフィンを食べてくれて
涙がでそうなほど嬉しかった。
こんなに満たされたバレンタインは
生まれて初めてかもしれない。


azu0119 at 21:23|PermalinkTrackBack(0)

2017年01月29日

愛と正義の


仮面ライダーエグゼイドの変身ベルトをサンタさんからもらったその日から
毎日変身してはバグスター(敵)と闘う日々をおくる息子なのですが。

仲間が欲しくなったらしく、

「ママはこれ使ってね」

と渡された装備がこちらになります






azu0119 at 13:55|PermalinkTrackBack(0)

2017年01月22日

19日は誕生日でした


こんちには、31歳になりました。
もうアラサーと名乗るのはダメなんかな?

誕生日は毎年、旦那がお休みをとってくれるので、
息子と一緒にケーキを買いに行ってくれました(*´∀`*)

ロウソクは3+1で4本…。

せっかくなら31本に着火してメラメラさせたかったのですが
息不要なトラウマを息子に植え付けるのは良くないので我慢しました。

いつかはやってみたい……。


azu0119 at 14:34|PermalinkTrackBack(0)