2007年05月14日

今頃



は・・・




は・・・・・










母 の 日 忘 れ t




あわーっ!!
人様のブログにて『昨日の母の日は○○したヨ!』日記を読むまで
スッカリサッパリ親父のハゲ頭よろしく忘れてたァァー!!!

(ちなみにうちの父上はフサフサですよろしくお願いします)



あわわわ・・・

これはもう、このまま来年を迎えるしか・・・・っ(薄情娘)


うーん惜しいなぁ
あと2日くらい早くに気づいてれば
もれなく風邪菌をあげtうわごめんなさいじょうだんであwせdrtfぎゅhじこpl



お・・・弟たちは何かあげたのか
コッソリ聞いてみようかな・・・(゚Д゚;)


みなさんは何かママンにあげましたかぃ??


べ、別に忘れてた仲間が欲しいわけじゃないんだからね!><



azu0119 at 22:10│TrackBack(1)日々。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 関連ブログ紹介  [ ハゲ・若ハゲからの復活 ]   2007年05月15日 17:05
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪