2008年09月01日

ブログをリニューアルしました

この度ブログをリニューアルしました。
新しいURLは↓になります。

http://soccersns.jp/azu



azu_channel at 11:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年08月27日

手続き完了

本当に予定外に長いオフシーズンを過ごす事になりました。
この度、無事色々再手続きをしていたものが完了し、無事スペインに行くことが出来そうです。
ここ数ヶ月ずっと色々な準備をすすめてきましたが、手続きが完了するまでは本当に気が抜けぬ状態でした。
いつも最後の最後で覆されてきた感じなので・・・

チームはすでに18日より始動しており、かなり合流は遅れますが、焦らずに9月20日の開幕にしっかり合わせたいと思っています。

azu_channel at 11:55|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2008年08月20日

便利な世の中です

コンディショニングコーチの木村さんにメニューを作ってもらいました。

一番基本の部分を教えてもらい、今後は状況に応じて色々アレンジしてもらう感じです。

まだ本格的に始めてませんが、最初の一歩を踏み出せたというだけでも、かなり刺激になってます。

今後は、メールや動画を使ってトレーニング指導をしてもらう予定です。

本当に便利な世の中になりました。

ここまでしてもらえると本当結果で恩返しするしかありません。


azu_channel at 12:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年08月16日

横浜観光

こないだ鎌倉に行ったFUNのメンバーで横浜観光。
おそらくスペインに行く前最後の集いになるかな〜?!?!

相変わらず楽しいメンバーです。
残念ながら小野ちゃんは参加できなかったけど、
みるさんと唯さんの3人で色々みてきました。

横浜で3人集合。
唯さん、Tシャツを逆に着て待っている。
家からそのままここまで来たのかと思うとプップップッ!!
今日は一日中突っ込んでやる〜(^_-)

スタートはラーメン。
食べるまでに散々待たされたから、そりゃみるさんもおやじギャク言うわ〜!!

「八景島にイルカはいるか!!」
私も唯さんも言おうとしたけど、必死にこらえたのにみるさん言っちゃった〜!!
やっちゃった〜!!

シーバス乗って赤レンガへ行って、その後はショッピングモールへ…

それから、大道芸みて夜景みて…

「夜景きれいだよね〜!、あっちに雷光ってる!、あっ今魚はねた」ってみるさん、視野広い!!

唯さん頭ふってるだけで追いついてないですから…


いつだって、このメンバーは笑いが絶えません。

一緒にフットサルやるのも好きだし、遊ぶのも好きなメンバーですが、しばらくどちらもお預けです。


azu_channel at 17:08|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年08月14日

クリニック終了

a9488c16.jpg8月10日のクリニックをもって、オフ中に企画していたクリニックが全て終了しました。

クリニックで与える側だったものの、自分が一番楽しんでいた気がします。

本当に暑い中、沢山の方に参加して頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回やるときは、もっと色々な地域でやりたいし、内容もパワーアップさせてやりたいと思ってます!!

azu_channel at 14:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年08月11日

最強助っ人

オフシーズン中は本当に沢山の方と会いました。
クリニックには本当に沢山の方に参加して頂いたし、
有り難い限りです。

そんな中、素晴らしい出会いがありました!!

MIYAMOTPARKの気さくな店長、渡辺さんとの話しの流れで、
美容師を紹介してもらいました。
すぐに連絡をとってくれて髪を切りに・・・
スペインで美容院に行きたくない私はわがまま言い放題でお願いしました。

切ってもらっている最中の話しの流れで、コンディショニングコーチを紹介してもらいました。
すぐに連絡をとってくれて打ち合わせをセッティング〜
個人に合ったトレーニングメニューを作って欲しいと色々要望をわがまま言い放題でお願いしました。

今回、個人的なメニュー&フットサルに適したメニューを作ってもらうということは凄く今後に役立つことです。
そのトレーニングによって、スペインで結果を出し、
日本の女子のフットサル界にチームの枠を隔てなく還元できたら、日本のレベルアップにも繋がるし一石二鳥どころの話しじゃないな〜と思うと興奮します。

というわけで、短期間の間に奇跡的な繋がりで素晴らしい出会いがあったのです。

この素敵な渡辺店長、美容師の久保田さん、コンディショニングコーチの木村さんは私の最強助っ人です!


ちなみに
→渡辺店長は錦糸町マルイのMIYAMOTOPARKに行ったら、気さくに対応してくれます。
→美容師の久保田さんには水道橋にあるカットスタジオ25に行ったら、素敵な笑顔で対応してくれます。

azu_channel at 14:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年08月07日

フットサル好き集合

今日の午前中、灼熱のなかフットサルをしてきました!!

横浜でクリニックをやっていた時の常連さん達と・・・

出来ればこのオフ中に横浜近辺でもクリニックを企画したかったのですが、結局出来ず・・・

まっそれなら、クリニックではないけどコート借りてみんなでボール蹴りましょうって言うのが事の発端でした!!

沢山集まってもらえて嬉しかったです(*^_^*)


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
8月10日 日曜日、
MIYAMOTO FUTSAL PARKのレディースクリニック
まだ募集中です!!



azu_channel at 17:36|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2008年08月04日

Vei-styleイベント終了

28eebe1b.jpg土曜日、Vei-styleでの最後のイベントが終了しました。

Vei-styleの皆様、大変お世話になりました(*^_^*)

そしてイベント&クリニックに参加して頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

いや〜大会の最後は盛り上がりましたね〜!!!

残念ながら私のチームは決勝で負けてしまいましたが、

とっても楽しみながらフットサルをすることができました。

楽しいことが1番!!

順位なんて・・・

「そんなの関係ね〜そんなの関係ね〜」

って思いつつ、帰りの電車は作戦ミスだったな〜と一人で反省会。

azu_channel at 12:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年07月31日

Yasuda

Yasudaって久々に耳にしました。
私が大学生の時になくなったスポーツメーカーです。
私もサッカーをやっていなかったら、知らなかったかも。
たまたま大学のユニフォームがYasudaだったから、
知っていた感じです。

この度?復活した模様です。

と言うわけで、Yasudaさんからジャージをいただいてしまいました!!

私服に使えそうで、凄くシンプルなデザインです。
結構生地がしっかりしているので冬場にぴったり。
このジャージ、スペイン行き決定です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
8月10日 日曜日にMiyamoto futsal parkで
レディースクリニックをすることになりました。
14時からと15時30分からの2本立てです。
詳しくは↓

http://www.miyamoto-futsal.com/indexpc.html

azu_channel at 15:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年07月28日

MiyamotoParkクリニック2回目

6cb28c41.jpg金曜日のクリニックの時の暑さといったら半端なかったです!!
本当に暑い中お疲れ様でした。

3チームで回すのもきついかな〜なんて思って、
急遽4チームにしたら自分の首をしめることに・・・

4チーム目は私一人で1対4。

無謀すぎで結局

「スタッフ〜〜!!」

ってな感じでMiyamotoParkのスタッフ大塚さんに助っ人してもらいました。

汗だくにさせてしまってごめんね〜


こんな感じで必死でクリニックやってますが、
やっぱ一番の盛り上がりは景品争奪ゲームですね。

azu_channel at 12:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!