2007年08月05日

スワンプって たのC(>▽<)!!!

8/2 Swamp Delta Rockcafe'!!!!!!!
うぉー燃えたぜ。熱く燃える萌える夜!!!!!!(違)


行ってきましたスワンプー(^ω^)!!!!!
内定者合宿を終え関内へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
つちやがすごくステキスなTシャツを着て、
横断歩道のむこうから手を振っていました。
すぐわかったおwwww

でもスワンプの出番になっても、
くぅのB型コンビが来なくて、事故ったんじゃないだろーかと
超心配してたら2曲目でノリノリで現れました。
くそー(^ω^)

この日は、スワンプ超ぉぉ気合い入ってた気がする!!
初めの方の恋してマッハでABCもCutting Beatも相当
あがったけど、Lady Swingin'で最高潮!!!!
あーーーー超騒いだ!楽しかったー(*´Д`*)!!!
Lady Swingin'のアレンジカッコヨスステキスで ネ申 です。
月1のスワンプ@7thを、満喫できたお(・∀・)

綾さんが前に出てきて、NB(Nose Blood=鼻血)になり、
三宅さんがキュートwwwで、マンキンさんが大人気で
平林さんが頭をなでたら汗という名の結晶が飛び散って笑って
修さんに「ドリフかよ!」とつっこまれ、
熊さんのMCにオチがなくて笑いました。
あぁ楽しすぎた。あのステキな時間は言葉にできなす(^ω^)

もりとくん
でも楽しすぎて写真
撮るのまた忘れたorz


←7thコックのモリトくん。

燃えてるね!!!
(謎)



(´;ω;`)写真これのみだお(´;ω;`)

調子に乗って打ち上げにも出ましたwww
平林さんとマンガトークを、修さんとカウンタートークを
繰り広げたら帰れなくなりましたww楽しかったwww
マービンありがとwww多分またお世話になりますwww

てか写真なくて悲しすぎるので
現像してでてきた過去の写真を・・・

くぅちゃんくぅちゃん+ナナタソ
⊂二二二( ^ω^)二⊃

いい写真⊂二二二( ^ω^)二⊃
マービンが2枚目で
若干腹立たしいwwww


平林さんじろちゃんマリタソ平林さん超いい顔www
Jiroちゃんは
しらじらしいほどの
爽やかさwww
マリタソは素マイルwwww



あやさんとー♪
ネ申 写 真 キタ(゚Д゚)!!!

綾さんってどうしてこんなに
ウツクシスステキスなんだろう(´;ω;`)
ここまでくると謎だよね。
もはやミステリーだよね。
てかあたしこの髪型www大丈夫なのかwww
おしゃれだと思い込んでた自分乙(^ω^)

なんか曲名わかんないんだけど、
洋楽みたいな感じで、
「騒ごうぜ〜C'mon C'mon C'mon Hot! Everybody Yeah!」
みたいな歌詞ある曲ってなんていう題名なんだろう?
あれいいよね(^ω^)

そんな訳で9月もスワンプ行くぞ!!!
今から楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/azuazu1/50984408
この記事へのトラックバック
ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVDーBOX[3枚組]が発売!早速購入した人の感想を聞いてみよう! (参考記事としてトラックバック&リンクさせていただきます。)
ドリフ大爆笑,30周年記念DVDが出たよ!【 ドリフ大爆笑,30周年記念DVDが出たよ!】at 2007年08月10日 18:08
この記事へのコメント
(^O^)v楽しい一時を過ごしたなりね(#^O^#)良かったとかです(笑)〜月1のお楽しみが有ってこそ頑張れるんだからアズも頑張って下さいm(_ _)m
Posted by まったん at 2007年08月06日 12:34
なぜこのTBが!!(笑)
綾さんまぢ神がかり的な美しさだね…

「ステキスなTシャツ」て…無理すんな☆笑
Posted by つっちー at 2007年08月11日 22:58