2007年01月24日

運命の悪戯

[注]ネタをパクってるという噂があります。
[注]模倣は芸術だという噂があります。


お久し振り┐('〜`;)┌

あずあずです。

先日のマーク模試のこととか忘れて2次対策に奮闘中♪


えっ、アレは本番だったの!!??


最 悪 ( ̄○ ̄;)

まぁ精神的に相当キツい最近です。

更新止めてたのには理由があります。

最近色々な人が読んでくれてるみたいだから、メッセージをきちんとした形で届けたいと思うんだけど、うまく書けず‥

というよりむしろ、

実際は、とにかく自分のバカさと惨めさに呆れ果てて、ブログ更新する気が失せてましたぁ〜。


だけど、こういう辛い時も一日一日をしっかりと過ごそうと思い、毎日の更新を再開します。

とりあえずこの1ヶ月で俺は精神的にタフな男になれそうです‥


そういえば、なんとか会の東大対策の直前講習を6コくらいキャンセルしました。

キャンセルって言っても、自分で勝手に行くのやめただけだから、お金(9万円)返って来ないけどねorz

自分は高1の時から去年の11月まで、ずっと東大一本でした。

東大っていうのに凄く憧れてたしこだわってた。

(名前思いっきりカブってるし)

(そういえば友達に千葉大と名前カブってる人いるww)

まぁ、

[運命の悪戯]ってやつか、、

受験2.5ヶ月前の唐突すぎる志望変更‥

自分が本当にやりたい事に突然気付いちゃったみたいです。

ぶっちゃけ自分が一番びっくり‥

そしてこの選択が結果として良い方向に出るのかは全く分からなくて、自分は運命に身を委ねるしかないのです。

それでもやるべき勉強を続けて、神が下す評決を待ちます。


こんな感じで、実りのない記事を書き続けますので、よろしく♪

azuazumax at 22:35│Comments(7)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 遠藤   2007年01月24日 22:45
遠藤に戻しますね笑
俺もやっとセンターショックから立ち直りました、悩んでてもムダだし…時間だけはすべての受験生に平等だからね!そういえばなんとか会の慶医の講習で「ゆうこりん」の真似をする海城の青年に遭遇したよ〜
2. Posted by スティッチ族   2007年01月24日 23:37
ちょっと待ったー!!

『チバ』と『ティバ』を一緒にしないで〜!!!笑
3. Posted by あいぶ   2007年01月25日 01:38
これから僕ら大人になろう。たまには後ろ振り向きながら。
4. Posted by リ   2007年01月25日 08:13
自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。だからあず△料択は良かったんじゃないかな自信持って! きっと平気だから
5. Posted by しずく   2007年01月25日 16:42
あずあず君の選択はかっこいぃ決断だったと思いますよ☆
多くの受験生が自分が何やりたいかよく分からなぃまま大学に行っちゃったりしますから。(とか言って私も受験生だけど笑)
センターはたぶん大丈夫だと思います。
人のこと応援してる場合じゃなぃけど応援してますのでお互い頑張りましょう♪
ムー。意味不明なコメント・・・><
6. Posted by メグ   2007年01月25日 17:55
あずあず尊敬(T▽T)
今まで当たり前のように目指してたことを変更するって、凄く勇気がいりますよね!!
夢に向けて突っ走ってください☆
私もみんなに置いてかれないように頑張りますf^_^;
7. Posted by あずあず   2007年01月25日 20:49
>遠藤
そうだ、そっくりさんがいたんだね‥
>スティッチ
ごめん!致命的に読み方ミスってたわ‥ティーヴァでした笑
>あいぶ
俺はまだ子供なんだなぁ
>リ
お―、さすがっ!なんか自信になったわ‥
>しずく
ありがとう♪全然イミ不明じゃないよ〜
>メグ
そう言われると、決めた時は結構勇気あったのかもね!俺も置いていかれないようにしないと〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔