舟木一夫岡山、神戸と舟木一夫さんのコンサートです
とにかく舞台装置がすごいです。
音響も照明もアレンジも素晴らしかったです
約2000人のホールが昼夜満席です。
舟木さんの人気の凄さを感じました。
休憩中、持ち歩いているPSPでドラクエをやっていたら、舟木さんが来て。
「あ〜ドラクエは最近のよりは3が一番おもしろいんだよね〜」
・・・すごい!!この人知っている!!
それから、ゲームの話でしばらく盛り上がりました。
あと、ドリフの全員集合に出ていた頃の舞台裏の話がおもしろかった。あの舞台セットは当日リハ、カメリハ、本番3回崩すそうです。
2回目本番寸前まで、楽しいお話を聞かせて頂きました。

60才を過ぎてもステージに情熱を燃やして、常にお客の為にアンテナを張ってステージに挑んいる姿はカッコよく、全国の会場が満席になっている理由がわかりました。