8393722228_c70ee3ed81_m2013年の初大仕事はこのLIVEからスタートです

声優で歌手でもある水樹奈々さんのバックに
神奈川フィルハーモニー管弦楽団と一緒にステージに立たせて頂きました

リハーサルはわずか3回
リズム・弦・管・コーラスにスタジオミュージシャンの方々がエキストラとして参加しました

メンバー総勢187人!!
この人数がステージに乗っかっちゃうからまた凄い!!!!


IMG_2230
場所は埼玉スーパーアリーナ
天井の大きなシャンデリアが
気分を高めてくれます

2日間で5万4千人
水樹さんの人気の凄さが物語ってます


IMG_2246
原曲は打ち込みのアレンジが多かったのでカホンでループを表現してドラムのリズムと絡み合います

曲が盛り上がってくると、皮物、振り物でリズムを刻みます




IMG_2249水樹さんの曲はテンポが速いので
あともう数日やれば上半身はムキムキになること間違いなし!!

素晴らしいドラムは岩瀬立飛さん!!
開演前、食べたばかりなのにエネルギー切れで
終わったあと二人で「腹減った〜」を連発



IMG_2241僕を呼んで頂いた。
コンダクターの藤野浩一さん!!
藤野さんの素晴らしいアレンジにワクワクしながらパーカッションを刻みました

そして終わった後、一人一人にハイタッチで「お疲れ様でした〜」と声をかけてくれた水樹さん。
3時間のステージでもうクタクタなはずなのに謙虚に思いやりを持って接する姿に、この5万4千人のステージが成り立っているのだと思いました

ほんとうに皆様お疲れ様でした!!
このLIVEはDVDになるそうです。