ゲーム好き女のプレイ日記

ゲームのプレイ日記を淡々と綴っております

あけましておめでとうございます。

年のはじめはまずこれからだよね!

ええ、おひさしぶりです。
たぶん1年以上ぶりにログインしました…w
(いや一度、どこかでログインしてたかも知れないけどあまり記憶が orz)

・本日、俺屍のゴージャスな体験版が配信開始になった
・それに伴い、友人から俺屍の基本的な進め方を聞かれたこと
・また別の友人に、俺屍2体験版の感想を聞いた際に
「初代はやってなかったけどプレイ日記よんでイメージしてた
雰囲気通りに進められた」と嬉しいコメントを頂いた

このトリプルコンボにより、ブログの存在が脳内に戻ってきましたw
せっかくコメントくださったのに長らく未公開のままにしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。
公開/非公開設定ってどこで変えればいいのかな orz


わたくしの近況ですが、本当にゲームができてません…
一時期艦これはやってましたけど、アルペジオイベあたりで脱落しました
なんか無駄に着任枠1つ浪費してて申し訳ない。ちなみにリンガ鯖です


あ 俺屍2は予約してますよ!VITA持ってないけどな。 
ダンガンリメイクの時には結局買いませんでしたけど
今回は新作だし買うんじゃないかな。
すっかり固さに磨きのかかった私の財布の紐は
リメイクではハード購入には至らないらしいですw


あとは戦ヴァル4とかでないのかなー
正直、俺屍2のプレイ日記は今の私の状況だとムリだと思うんですよ。
(あんなプレイ垂れ流し日記でも相当時間かかってたんですよ。
私が無能なばっかりに…orz)

でも、1戦闘ずつで区切りがつけやすい(=文章の構成考えやすい)
戦ヴァルならたぶんできそうなんだけどな。
どうなんですかね。もうでないんすかね。



そんな訳で、まだ当分は再開予定はありませんが

「俺屍は超おもしろいぞーーー!!!!」

と叫び直すためだけに交神、いや更新してみました(`・ω・´)
VITA持ちのみなさん!是非豪華な体験版をプレイしてみてくださいませ!!



 

Gジェネオーバーワールドプレイ日記 C1「ソロモンの悪夢」

01

三連休ですねー
お休みの人もそうじゃない人も、今日もお疲れ様っ
続きを読む

Gジェネオーバーワールドプレイ日記 BEX「二つの閃光」

01

やっと体調戻ったー!!
本気出すんだって今年こそは。という事で再開(・∀・)
続きを読む

太鼓の達人ぽーたぶる2プレイ日記 その1

01

元旦は太鼓からだドン!(・∀・)
続きを読む

※プロフ画像をクリックすると、もう1つのブログ(もろもろ雑記)に飛びます。

書いてる人:
あずき
書いてること:
プレイ日記
所有ハード:
PSP DS PS2
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
google検索
最新コメント
逆アクセスランキング
プレイ日記の必需品
I-O DATA USB接続ビデオキャプチャー GV-USB2
I-O DATA USB接続ビデオキャプチャー GV-USB2

(ゲーム画面をPCに出力したり録画したり。とても便利)


PSP-3000用接続ケーブル『PSP S端子&AVケーブル 3M』
PSP-3000用接続ケーブル『PSP S端子&AVケーブル 3M』

(キャプチャーとPSPの接続用)


スポンサードリンク
マクロミルへ登録
プレイ日記更新中ソフト
SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド 公式コンプリートガイド
予約済み
購入検討中

Kindle Fire 7インチLCDディスプレイ、Wi-Fi、8GB
うぷぷぷぷぷ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 モノクマ ソフビフィギュア
ダンガンロンパ ラバーコースター モノミ
スーパーダンガンロンパ2 オリジナルサウンドトラック
リンク(工事中)
(ブログ全体のデザイン)(Twitterアイコン)



アクセスランキング
アクセスランキング
  • ライブドアブログ