74e14008.jpg今日はあいにくの曇りのち雨。
でも、せっかくの日曜日なので、どこかへ連れて行ってあげたい。
だから色々探しました。

以前行った、相鉄線「さがみ台」駅近くのDOG CLUB ISTというところにドッグランがあったなと
思い出し、雨もさほど降っていなかったので行ってみる事にしました。
そこはカフェやショップなども併設しているので、私たちもご飯が食べられるし。

そこのドッグランは会員制なので、その場で申し込みをしました。
やっぱり芝の上は気持ちよかったらしく、いっぱい走り回っていました。

雨が降ってきたし、私たちもお腹が減ってきたので、カフェでお食事。
私は「タコライス」、ダンナは「ロコモコ」を注文。
結構おいしかったですよ。

さらに、ショップでボウロを購入。
紅芋・野菜・カルシウム入りと3種類をチョイス。

今日は新しいパーカーを来てみたのですが、やっぱりちょっと大きかったみたい。