アズールドラゴンのミラクルノート

福岡県を拠点に活動するプロレス団体、プロレスリングタフス所属。そこでたった一人の選手として暴れ回る、異色かつトリッキーなプロレスラー『アズールドラゴン』の活動を綴る深~い日記!自分の人生においてのアズールドラゴンが目指すプロレスとは。そのプロレスを通しての様々な人との繋がりなどなど。さらにヨガインストラクターとしての違ったアングルからの心の声も発信している☆

アリガトウゴザイマシタ

突然ですが、諸事情によりアズールドラゴンミラクルノートは本日で終了します。


ただ、これからも何処かでアズールドラゴンのプロレスの旅は続いてるんで、


よろしくお願いします。


いつも読んでくれた皆様、ありがとうございました☆

ミエンナア

今日は朝から雨。


そんな中、大渋滞に巻き込まれるという…(-.-;)


いやはや、これも今日の自分にとってはきっと必要な事なんだと、


ポジティブに思考変換しながら、この時間を利用してblogを更新。


それはそうと、少しトレーニングを休んだおかげで、膝の具合も順調に回復してきた!(^^)


身体を休めると、逆に頭がよく働くようになったのか、

試合のDVDなんか観てると今まで気付かなかった閃きがどんどん飛び出してくる感じなんだよね。


普段、頭を打ちすぎてるんで、ここらでしっかり頭を鍛え直しとこうか。


特にプロレスIQをしっかり上げて、目覚めさせるとしよう(゜o゜)


それにしても、さっきからだいぶ経つのに10メートルくらいしか進んでない…


まったく先が見えんなぁ。

ではでは☆

イタミ

半月板の負傷から2日目。

昨日は朝から歩く作業にかなり苦労していたんだが、

松田氏のもとへ治療に行ってからというもの、


劇的に回復傾向!(^^)


普通なら2日目とか相当痛いはずなんだが…。


もう、半分以上痛みがなくなった!w(゜o゜)w


個人的にスパイラル治療が自分には合ってるという事を理解しているんでね。


とにかく、普通に歩けるって事はこんなにうれしいのだ!


しかし、油断は禁物。


おとなしめで、週末に備えるとしよう。


ではでは☆
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ