2007年02月23日

六本木ヒルズでお雛様グッズゲット♪

おはようございます0(^−^)0

小林@あられ王子です。

昼間が普通に暑くて、ちょっと洒落にならないですね;^^

車の窓を開けながら走るとすげぇ気持ちいいですよッ☆

今日は、またまた僕の営業先での話をどぞ〜^^

あ、この営業シリーズは何ていう名前にしたほうがいいですかね??

小林@あられ王子の営業サスペンス・・・(♯ノ゚д゚)ノ 却下ッ!!

小林@あられ王子の営業ぶらり旅・・・(♯ノ゚д゚)ノ 却下ッ!!却下ッ!!

小林@あられ王子の営業先へ殴りこみ・・・(♯ノ゚д゚)ノ 大却下ッ!!

う〜ん、いいのが見つからないので、とりあえず保留にしておきます(汗)


上はさておき、先日、とある取引先に行くためにあそこ行きましたよ。

どこ?うん、六本木ヒルズです。

お、ちょっと食いつきました?

六本木ヒルズのどこにあるかって?

(・∀・)ここ↓
FOO:D magazine 六本木店

西友が展開しているスーパーマーケットです。行った事あります?

高級志向を前面に出した、この新型スーパーは、売場面積約600平方メートルぐらしいです。周辺の高級マンションの住人やオフィスへの通勤者を中心顧客とし、24時間営業(年中無休)って、ありがたいですよね〜。コンビニ弁当でなく、新鮮なものを24時間買えるんですから。

ちなみに、1階がデリショップが中心となっていて、2階が食品スーパーマーケットになっています。

昼は1階のデリショップで、夜は2階のスーパーマーケットでって、一日の食事がワンストップでゲットできちゃいます☆

そこに東あられの商品もいれてもらってるんですよ。

前に紹介した、ゴーダチーズとかね。

で、今は時期的なもので、お雛様関係の商品も併せて取り扱ってもらってます。

以前の日記でも、お雛様関連のお話をしましたよね。

覚えてない??(゚д゚)ポカーン

2月18日の日記を見てみてください・・・お願いします(´・ω・`)

でですね、そのお雛様関連の商品が、めちゃくちゃ売れているそうなんです!

担当の方から、「思ってた以上に売れちゃって〜、追加お願いします〜」って、いわれちゃいましたよ^^

(・∀・)キタコレ

おかげさまで本店でも好評なんですが、特に人気なのがこれ

ピンク箱 

 

 

 

 

 

三種類の雛あられをコラボレートさせた、かわいらしくもお得な一品です(*^ー゜*)♭


3月3日までまだ時間のあることですし、六本木ヒルズに寄った際にはぜひチェックしてみてくださいね! 


(・∀・)ノシ ではでは


東あられへはこちらからどうぞ0(^−^)0

 

応援よろしくお願いします(*^−゜)♭ ポチッと

ブログランキング



azuma_arare at 10:11│Comments(0)TrackBack(0)小林@あられ王子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile