我妻日記

ダンスはSKE 我妻涼の日記

50S

ドギさんと久々盛り上がったので更新します。

まずは野球
我がソフトバンクホークスは悲願のCS突破。そして落合中日と第7戦まで縺れたが何とか日本一へ。
ここまでは順風満帆でしたが、恐怖のFAで超主力選手が大量流失する可能性が。。
和田(先発が条件)、川崎(マリナーズ限定)、ホールトン(今シーズン最多勝で既に自由契約)、そして生涯ホークス宣言していた杉内までもが。。
2003年に日本一になったときもシーズンオフに小久保の巨人への無償トレードで呆然とした思い出がありますが、今回は何せ数が多いw
ホールトン以外は未だ若干の残留の望みもありますが、新天地でもがんばってください( ´_ゝ`)ノ


気を取り直して競伝
アスコットも50周年ということで早いですね。
うちも2Sからやってますが長く続けるコツは、基本的にのんびりまったり。
そして10シーズンに1回くらいは大物を引いてやる気を出すことw
ドギさんとの対談でも話しましたが、うちの競伝知識は20Sくらいで止まってるので補正云々とか未だに謎。
連勝を重ねていた馬が急に勝てなくなったりするのがそうなのかな?
素質重視スタイルなのでこれからもそんなの気にしないでやっていきますがw

イベント馬近況
貧乏性なので全相馬はもちろん昨シーズンの景品ですw
2011y12m04d_015757060
徐々。芝、ダ両刀なのがいいですね。
2011y12m04d_015811261
やんちゃ。芝鉄使うのがメンドクサイなもうw
2011y12m04d_015118382
ドギさんにそれ晩成では?と言われたww
以上の3頭ですがチームのみんな、そしてPOGでペルソナ指名してくださった皆様のために、とにかく精進しようと思います。

その他の気になる馬
2011y12m04d_020400762
やんちゃリミッターですが現の形がとても綺麗で好きw
距離は違えど見た目はマキナトフラニールの後継ですなw

2011y12m04d_020723380
こちらも同じ父で現在重賞3勝をあげていますが、何とかG気魍佑蕕擦燭い隼廚辰討い泙后
という訳でトフラニールは見た目も凄いけどやはりいい種牡馬ですよ。と何の宣伝?w

おひさ

かなり放置してまして、また放置すると思います。

職場が変わって通勤片道2時間で毎日ほぼ残業。
だいたい11時くらいに帰ってきて5時前には起きないといけないので調教できない事もしばしば。
でも体を壊すまでゲームは辞めるつもりはありません。
チャットなど全くやってなく表舞台からは完全に消えてますがw

野球は苦手なダル・武田勝相手に3タテできるなんて夢のようです。
特にタメの小久保の活躍には励まされます。
カウンター
Total
アクセスカウンター
Today
アクセスカウンター




Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
Recent Comments
Categories
Profile
我妻涼
第2S1月1週スタート

獲得重賞

我妻涼

【G1】
ジャパンダートダービー(10S)
エリザベス女王杯(12S)
JBCC(13S)
南部杯(16S)
皐月賞(19S)
ケンタッキーダービー(19S)
宝塚記念(19S)
阪神JF(20S)
高松宮記念(21S)
桜花賞(21S)
英2000ギニー(21S)
かしわ記念(26S)
NHKマイルカップ(28S)
Kジョージ&QエリザベスS(29S)
スプリンターズS(32S)
シンガポール航空国際カップ(33S)
英1000ギニー(34S)
サンクルー大賞(34S)
有馬記念(34S)

【G2】
兵庫チャンピオンシップ
(10S、12S)
京王杯2歳S(10S)
京都新聞杯(11S)
エンプレス杯(12S)
京都記念(13S、17S)
セントライト記念(16S)
ニュージーランドT(17S)
毎日王冠(17S)
札幌記念(19S)
デイリー杯2歳S(20S)
スプリングS(21S)
名古屋グランプリ(30S)
金鯱賞(31S)
セントウルS(31S)
目黒記念(35S)
東京盃(35S)

【G3】
ファンタジーS(7S)
小倉2歳S(10S)
ラジオたんぱ杯2歳S(10S)
京成杯(11S、28S)
七夕賞(12S、19S)
関屋記念(12S)
エルムS(12S、25S)
中山金杯(13S、33S)
福島牝馬S(13S、35S)
北海道2歳優駿(13S)
関東オークス(15S)
東京新聞杯(16S、24S)
兵庫ジュニアグランプリ(16S)
毎日杯(19S)
函館スプリントS(20S、21S、32S)
アイビスサマーダッシュ(20S)
セントウルS(20S)
エーデルワイス賞(20S)
共同通信杯(21S、28S)
オーシャンS(21S)
エプソムC(21S)
CBC賞(21S)
白山大賞典(22S)
サマーチャンピオン(25S)
武蔵野S(25S)
兵庫ゴールドトロフィー(25S)
黒船賞(26S)
北海道スプリングC(28S)
小倉記念(32S)
北九州記念(32S、35S)
新潟記念(32S)
名古屋大賞典(33S)
マーチS(33S)
シリウスS(33S)


我妻連合

【G2】
浦和記念(31S)

【G3】
エーデルワイス賞(23S)
  • ライブドアブログ