2005年12月

2005年12月30日

代ゼミ忘年会

やっと家に帰ってきました。今日は1月1日で、年が明けてますが、忘年会の事を書きたいので、まだ年は明けてないことにします。

ずっとパソコンを触らないと禁断症状が起こりますね。
漫喫に行こうかとも思ったけど、それよりも寝たかった。

っていうか、忘年会三昧です。
ハビと、炎流と、代ゼミと。
全てオール。全てジャンカラ。

ハビは幹事やったし、結構酔わず、しっかりしてました。
よしみの話を聞きながら、あたしは歌でよしみを泣かしてました。
さすが、あたし!!

炎流は、まぁ、いつものことながら。。。。。
でも今回はそんなにひどくはなかったっしょ??
ゆきとゆみこの方がひどかったべ??
っていうか、何で今回もやったんだ??
3人とももうやる必要ないのに。。。
・・・・・ごめんなさい(o*。_。)o
カラオケでは爆睡しました。素直に帰ればよかったと
心から思いました。

ひさくん。最後に代ゼミの忘年会です。
今回はアジの恋疑惑が発覚。
どしたん?あれ。完全に2人の世界を醸し出しておりましたので、
杏未ちゃんはドッキドキでした(/ー\*) イヤン♪
このまま、もしかして。。。。ってことはありえるんでしょうか?
あったら、祝福partyをしようね☆★

今回はプレゼント交換をしました。
みんな、それぞれおもしろかったです。
なんか、すんごいドキドキしたね。
ふくちゃんのプレゼントがあまりにもハレンチだったので、
写真を撮りまくってみました。
そして私も装着してみました。

 

巨乳のあたし。どぉどぉ??(笑)
あんなにあったら、肩こるんだろうなぁ〜と思いつつ、
牛みたいだなぁ〜と思ってこんなにいらないや!!って判断してみました。
決して負け惜しみなんかじゃないので!!

っていうかさ!!いつからあたしキャラチェンジ??
あたしに下ネタを振るのはやめてください。
喜んで、反応してしまう為・・・・
・・・・・って、おぉ〜〜い\(-_-)ナンデヤネンッ!
まじ真っ白な娘なんで、やめてくだぱい。
わかりませんわ。

カラオケは久しぶりに大騒ぎしました。
飛んだね〜跳ねたね〜〜叫んだね〜〜
次の日、めっちゃ喉痛いし、なぜか右手の人差し指にたこできるし。
多分タンバリンだと思います。すごい叩いたんだね。あたし。

ここカラオケなんですけどー。めちゃ楽しかったし。
ココロオドル練習しておきます。
またやろね。
それから、メイナちゃんと出っ歯の肉体関係は
本物より、素晴らしかったです。
(誤解を生むね、この言い方・・・笑)
次回を期待します。

出っ歯へ。またオ〜イェ〜♪ア〜ハ〜♪って言ってね〜〜( ̄皿 ̄)うししししし



2005年12月25日

クリスマスだっちゃ。

ルミナリエ。まったく普段の週末と変わらん。。。
明日とか12時間労働やし。しんどいし。

25日です。めりーくりすますですます。(ちょっとわからんやろ??)

24、25日はさすがにバイトを休めんやろ〜ということで、
22日にやりました。

手帳にでかでかとハートマークのついてたchristmas party。

パーティーっていうか、まぁデートっちゅうヤツなんですけどね。
あまりこういうことを、直接的にブログに書くことは好きではないんですけど、
あまりにうれしかったので、今日だけ書いちゃおうと思います。
なんか自分、普通の女の子みたいで、すごい嫌悪感を覚える。。。まぁいいや。

とりあえず、あたしがずっと見たかったharry potterを見に行きました。
っていうか、ホグワーツ校にはいりたい。マジで。
魔法使いになりたい。空飛びたい。

だんだん怖くなってるような気がするのと、
すべてが繋がってきて、登場人物とかいろいろ覚えるのとか、
少しづつ難しくなってきてるような気がしますが、
見に行った映画のパンフレットを買ってしまう主義なので、熟読して勉強しませう。

その後、初めていきました。
ルミナリエ。
まぁ、このことは、mixiの方に書いたので、こっちにはあんまし書きません。
綺麗やったよ。ほんまに。
見た瞬間、「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!すっげぇすっげぇすっげぇ。」って言ったモン。
むっちゃ明るいな。かかってる音楽もなかなかどうしてやったし。

ネタ切れとか言われてるけどさ。
来年もがんばれ!!!ルミナリエ!!!

クリスマスけーき。で、この写真はケーキです。
この写真が一番綺麗に撮れたのでコレにしました。
このケーキ、っていうか、イチゴのタルト。
あたしが作ってま・・・・・・・せん!!!

あたしが作れるわけがないじゃん\(o⌒∇⌒o)/
向こうが作ってくれました★☆

焼いたらしい。イチゴむっちゃ高かったっす。
おいしかったっす。
さすがっす。

最近、食が飽和状態なので、
また樽になったようです。

友達に「ちょっと太りました?」って言われました。
もうどうでもよくなってきたんだけど、やっぱあかんよな。。。。
めんどくせぇ〜〜〜

以上。
単なる自己満のためのブログでした。

楽しかったよんv(。・ω・。)

 



2005年12月22日

のぶさん誕生日party

っていうか、あんだけやらないって言ってたのに、ついにやってしまいました。
MIXI。。。
なんでやらないかと言うと、あたしの友達の少なさがばれるから(-_-;)

でもなんか今日隣で帝王がやってたから、やってみちゃれ!!と思って
作っちゃいました。
ただ、やり方がさっぱりわからないので、どうなることやら。。
ま!!えっか。友達増えるかなぁ。

プレゼント★今日は我らがのぶさんの誕生日会でした。
何人かで早く集まって、料理を作りました。

あたしが料理できるかって??
できるわけね〜じゃん!!確かにむなしでキッチンをやっておりますけれど、
あんなのは誰にでもできるんだよ。

ということで、私は材料を切って、ひたすら混ぜました。
その切り方さえも、指導が入ったので、今日からチサコに弟子入りです。
花嫁修業です。 まぁ結婚しても作りそうにないですけど。。。

 

準備(美)組メニューはクラムチャウダーとアラビアータが何種類かとサラダを作りました。
なんしか混ぜまくった。私。
鍋を両手で混ぜていると、「魔女みたい」と言われたため、
たっぷり呪いをかけておきました。

今日の料理を食べた人はあさって死ぬでしょう。
さようなら。

でもなんしかおいしかった。ターキーも。先生のタラコご飯も。

turky食いすぎた。めっちゃ苦しいし。
キャラメルポップコーンも食べ過ぎた。
またふぁずみになりそうで。。。

4回生とみんなで楽しい時間を過ごしました。

でも、なんしか今日は眠い。。。

明日晴れますように。おねがいします。

 



2005年12月19日

バサ☆カニ

去年のバサカニは本当によく覚えています。
一番病んでた時やったからね。。。

あれから一年かぁ。早すぎひん。。゛(ノ><)ゝ !!??
ブログ残ってるかな〜って思ってみてみたら、
あったわ。12月のところに。
「後輩の名前覚えられない」とか書いてるし。
たぶん、亮とかワニとかのことなんだろうなあ。
最初の方、全然喋れなかったもんね。今となっては・・・・(ノ_-;)

夜勤、レポート、その他もろもろで当時、完全に鬱やね。あたし。
まぁあの頃は、「その他もろもろ」が大きくあたしを崩していたと思いますが。
よく1年間生きてこれたなぁと思います。
最近は消えたいとか、あまり思わなくなりました。
鬱になったり全部めんどくさくなったりすること、あるけど、
なんとか、あれ以来切らずにいます。

でも、相変わらず虚無感が消えてくれません。
最近またぼ〜〜っとしたり、一人になりたいって思うことが多くなりました。
あたし、一生このぽっかり感満たされないのかな。
不満な事一つもないくせに、これ以上何を望んでいるんだろう。
あたしに何が足りないと思ってるんだろう。

ただ、一年前と違うことは、自分を傷つけるのをやめようと思ったことかな。
一つ、とても大きなことをしたので、もうしないと思います。
隕石は落ちてきて欲しくないけど、月は相変わらず好きです。

バサカニのことを書きます。
前日2時くらいかな?タケシのじゃじゃ馬carで悠太ん家に行って、
早く寝りゃ〜いいのに、変な討論会みたいな番組を見てしまい、結局寝たの3時20分。
起きたん4時。あたしは少し寝たけど、他2人寝てないらしいわ。
ごめんね!!勝手にベッドを占領して!!
あたしのずうずうしさは今に始まったことじゃないけれども。

っていうか三田雪!!!雪!!雪!!!!
普通に降ってるし。地面凍結やし。
広野から三田駅までの朝ドライブは死にかけました。
停止線で止まれねぇ。曲がれねぇ。すごくね??これ。
停止線50m手前から、lowギアに入れ替えです。
死ぬかと思いました。

今年は貸切バスで行ったんですが、なんしか眠い。寒い。
でもバスの運転手の腕はさすがですね。

祭りは本気寒すぎて若干、イライラして、若干帰りたくなりました。
それ自体はとても楽しかったし、演舞もなかなかうまく行ったと思います。
大奥で行き過ぎて美幸の横にいってしまったのは、反省ですが。。。
観客の一人の子がずっとあたしを見ていたような気がしたので、
その子にむけて踊ってみました。

カニが食べれないので、私は焼きうどんを食べました。
寒すぎて、すぐ冷めてしまったけど、なかなか美味でした。

それから、さえちゃんがビンゴでみかんを当ててました。
あたしやったら、鮭をもらっていると思いますが、彼女は長いものより、重いものを選んだぽいです。
みんなに配ってました。ちょっと水っぽかったけど、おいしかったです。
【岐阜なのに】和歌山産みかん。

そんなこんなで、ちょっと早く現地を出発しましたので、
三田には少し早くつきました。養老PAは大雪でしたが、ラーメンはおいしかったね。
帰りのバスの中で炎流の演舞をいっぱい見ましたが、ちょっと泣きそうになりつつ、爆睡です。
このままでは忘年会は完全にウォータープルーフをつけていかないと。。。
「ポリマー配合」の泣けるアイライナーってやつ買おうかな。
どう思う??ポリ軍のみなさん。

三田について帰りましたが、電車は止まってました。
どうやら人身事故だったらしいけど、新三田から向こうはどうやら雪のせいみたいです。
本気ありえないと思いました。

あ、それから、原チャがcome backしました。
それについては、今度書きます。

若干支離滅裂な内容でごめんなさい。
ちょっと疲れがたまってますな。。。。

以上。



2005年12月16日

sans fin

私のすべてを破壊してしまう、一本の糸がまだ繋がっていた。

だけど、絶対に破壊なんかさせない。

絶対に。



2005年12月14日

携帯チェーンジ\(○ `O´ ○)/

D902i変えちった。携帯。

D902i イエローです。
亀と一緒です。
めっちゃ人気らしく、どの店舗でも置いてなくて、お母さんが電話をかけまくってくれて、
見つけてくれました。

元町商店街にありました。しめて20,000円。
高すぎひん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・??
充電器とか、miniSDとかついてないねんで??
びっくりするわ!!


ドコモぼろ儲けやな。と思いつつ、20000円払ってしまった小西さんでした。

いや〜〜使いにくい!!
なんしか使いにくい!!
しかもエルモのシールとか貼ってもたし。
慣れてないだけだけど。SHになれすぎて。
まぁ、そのうち慣れるだろうけど、とりあえず、今は
間違えて打ってたメールを消しちゃうとか、ザラなんで、
ますますメールすんのめんどくせぇ。
っていうか、わからなすぎてイライラする。

妹はSH902iに変えたので、やってみました。
プッシュトーク。
しかも隣で。。意味ねぇ・・・(ノ_-;)ハア…
「しりとりしよーぜ。どーぞ」
「ゾウリムシ。どーぞ」
「ぞう。どーぞ」
「っていうか、これ、ぞ、ばっかだぞ」
「ラーメン食い行く人〜。どーぞ」

・・・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ ばか姉妹でぇ〜す。
なんちゃんはおもしろがってました。
ちょっとだけKATTUNになった気分を味わえました。
亀とプッシュトークとかしてみたいねぇ。



っていうか、小西!!!!
反省!!!



2005年12月12日

日曜日。

火曜日に書きましたが(正確には水曜日ですが・・・)、
月曜日くらいに書いたことにします。

小学校の夏休みの宿題みたい。ダメダメやね(・_・;

っていうか日曜日は朝9時から6時までバイトやってんけど、
ありえないほどの売り上げをたたき出しました。
朝9時に出勤した時から、ずっとオーダーが止まらなくて
「やばいやばい」って言ってたら、まじで爆発しおった。。。
あたしその日はキッチンやってんけど、一人で回せなかったし。
さすがに無理やった。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
途中で泣きそうになったもん。

死ぬかと思った。
4時時点でキッチン3人、顔死んでたもんね。ちーーーーんって。
今はルミナリエがあるから、忙しいです。
ルミナリエとか、そういうロマンティックなとこ行くんなら、
ご飯もちゃんとしたとこ行けばいいのに。って心の底から思います。
わざわざカップルで来る意味がわからん。

自分の店のことをこんなこと言うのはどうかと思いますが。

まぁ、そんなこんなでへとへとになった後は、
炎流の学祭班反省会&打ち上げ@the lock up
あたし前日にみんなに連絡しなくて、みんなを困らせてしまいました。
すいません(。-人-。)  だって、めんどくさかってんもん。
ずっと前に、時間とか言ったからいいか〜〜とか思ってしまいました。
みんなちゃんと来ててえらい!!さすが。炎流人です☆★

反省会は・・・したのか??してなくない??
最後の方とか炎流全然関係ないやん!!結局そっちかい!!っていう話をしました。
そしてモンスターが来たとき、一番びっくりしてたのが、あたしのような気がするので、
ちょっと心外です。怖かったんじゃないで?ビックリしただけやで?

っていうか、一回生4人並んでたけど、ほんと可愛いね。
炎流は「あたしを筆頭に」非常にレベルが高いですな(□。□-)

ただ、はっしーの目の赤さを心配しときます。
いやいや、赤すぎだろ!!コンタクトとれよ。。。
病院いけよ。。。

別に騒いだりとかはなかったけど、学祭班で仲良くなったことは
すごい嬉しいことだと思いました。
以上。日曜日の出来事でした。



2005年12月10日

金曜。

外食続きです。
まじで家に帰ってません。いいかげん、ちょっと家が恋しくなります。
まぁ、帰ってもお風呂入って、パソコンして、寝るだけなんだけどね``r(^^;)
いろんなものを、泊まった人の家においてくる傾向があるので、
だんだんあたしの部屋から、物が少なくなってきました。

あたし、犬みたい。。。。まぁ、前世は猫ですけど(^-人-^)ニャ

プリクr金曜日は、智紗子と帝王と3人で、梅田に行きました。
買い物するのとか、まじで久しぶりです。暇がなさ過ぎる!!
今年の服とかなさすぎて、泣きそうになってたので、良かったと思いました。

ずぅ〜と服装の系統を変えようと頑張ってたんだけど、
どうやら無理みたいです。
重ね着とか、そっち系にイメチェンしよっかと思って、研究したが、
難しいわ〜〜
全然わからん。

んで、結局目が行くのは、いつもの系統なんで、
イメチェンすんのや〜めた( ̄‥ ̄)=3

で、思いついたのは、「小西をプロデュース」

まあ、結局いっつもの感じなんだけどね。

ひとしきり、買い物した後、
いつものラパウザへ。

いつもココっすね。うちら。
なにかあるとココっすね。

今回もいろいろありましたねぇ。ほんとに。
いつもラパウザは節目だから、
もうここからは前へ進んでいくのね!!

がんばろ〜〜p(#^▽゚)q

そんなこんなの、金曜日でした。
ってか、今日は日曜なので、日曜のこととか書きたかったけど、
もう疲れた〜眠い〜〜

 



2005年12月09日

京都に行ったっちゃ。

今週はまぁ、濃い一週間を過ごしました。
まぁまだ週末残ってるけど。明日とか、バイト11時間労働やし。

普通に嫌やし。ホールドキドキするし。

とりあえず、水曜日から。

一番行きたかった京都に行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
紅葉とか終わってるじゃん!!っていうか、普通に寒いじゃん!!とか言われたけど、
そんなもんは、

ムシムシムシ( ̄‥ ̄)=3 フン

朝、7時半に目覚ましをかけたのに、結局起きたのは9時=( ・_・;)⇒ アレ?
出たのは10時・・・・・・計画性がねぇ(ノ_-;)
前の日、早く起きれるように、4時には寝たのにねぇ。おかしいなぁ。

とりあえず、烏丸で降りて、智紗子に教えてもらった湯葉やさんに行きました。
めっちゃ上品なお店で、普通においしかったしε-( ̄(エ) ̄*)/
ちぃちゃん、ありがとね!!余は大満足じゃ!!

その後、清水寺に行きました。
紅葉がまだ残ってて、めっちゃ綺麗でした。

けど!!けど!!!
中学校か、高校か知らんけど、なんしか、学生多いし(`×´)丿ウザイ!!
スカート短いのに、タイツとか、ないわ〜〜
高校のとき、やってた気がするけど、なんか、ないわ〜〜

その後、ぜんざいを食べて、八橋を食べまくりました。
もちろん試食で!!!
だってさぁ、お茶とか出してくれるし、普通においしいし。
『お芋』だったかな。あたしが一番おいしいと思ったの。
オススメです(-_★)

坂本竜馬の墓で、夕日が沈むのを見てたら、時間なくなって、
銀閣寺行けなかった。
ってか、銀閣寺行くのに、なぜ、駄菓子を大量購入したのかは、
よくわかりませんが、

まぁ、1日、ゆ〜っくり過ごしました。
むっちゃ落ち着きました。

あ、観音さんの受胎なんとかに行ったんやけど、
むっちゃ暗すぎて、むっちゃ怖かった。
鳥目の私には、真っ暗の場所は
恐怖以外の何者でもありません。

只、前にいた、バカップルのせいで、
雰囲気ぶち壊しです!!
あいつらめ!!

もう1個。
三宮で智紗子らに会わなくて、本当に良かったと
心からそう、思いました。

 



2005年12月05日

へこむ。

だ〜〜〜本気でへこむ。

へこむっていうか、落ち込む。

まぁ心配いらないんだけど。
明日にちゃんとして、それで終わらせるんだけど。

がんばる。明日頑張る〜

はぁ。。。。

 



Recent Comments