2005年01月03日

複雑な...デイト

今日、久々に気になっている彼と再会。
ずーっと連絡が来なかったので、もうあきらめていたけど、
メールくれたし、会いたいって言ってくれているから、
うれしくて、今日会う約束をした。

待ち合わせて、ご飯を食べて、移動する列車の中。
大きな荷物を前に抱えていたから、いじわるして彼が胸を触ってくる。
「もう!何するの!」と言って、メッって睨んでみても、
「うれしいくせに。」って、おいおい^-^;;;
そうじゃなくてさー、私は寛大なだけだヨ。と言っても、
全然取り合ってくれなくて。。。しょぼぼぼーん。って感じ。

その後も、移動のエスカレータとかで腰やお尻を触ってきて、
もう困ったちゃんです。
ホントはね、好きだから怒れないんだよねー。
かといって、イヤで仕方ないわけでもない。だからビミョー。
彼ってば、私をスキモノだと思っているのかしら。。。
確かにHなこと好きだよ。こんなブログも細々書いてるしね。
けど、それだけじゃないよー。って言いたいけど、
好きと言ったとたん、彼がヒキそうだし、
もう彼と会えなくなってしまうのではないかと思うから、
言えないなぁ。。。

けど、よく話を聞くと、私みたいな娘が他にもいそうな気がする。
なんとなくだけど。。かと思うと言えないな、余計。
所詮、ネットで出会ったヒトだもの。
私のこと、名前で呼ぼうとしないヒトだからね。
ってか教えてないし、聞かれないし、知ろうとしないって時点で、
恋愛対象として見てなさそうだな。とか、
カレになっても、見えない敵にビクビクするのかも。。なんて
分析してみたりしました。思わず。

やっぱり、女の子は、男の子に思われていた方が、シアワセなのかも。  

Posted by azumi1616 at 23:33Comments(2)TrackBack(0)