繋がり正直なところ

2007年09月23日

気持ちの整理

やっぱり3ヶ月かな。
うん、それくらい時間があれば大丈夫みたい。
いや…自分から突き放す形になったからなのかな?
なんか今は気持ちが凄くすっきりしてる感じ。


心配かけてゴメンナサイ。
一時はホントガタガタで、自分を保てなくって
たくさんの友達に心配かけちゃった(´・ω・)

でも人間、そんなにやわじゃないね☆
好きな人と別れたぐらいじゃ死なないやw
ううん、もっと幸せにしてくれる人がいるから、大丈夫だって
そう思えるようになって自分を立て直せた。

恨みや憎しみの気持ちに支配されないようにって、がんばった。
マイナスの言葉を吐き出したって、惨めになるだけだから。
相手を悪にしちゃえば楽だったけど、それじゃ今までと変わらないから。
良い経験ができた、教訓にしようってそう思った。

必死で後ろを振り向かずに我武者羅に走り続けた6月。
ひたすら元に戻ることを祈り続けた7月。
いろんな人と関わって、たくさん出かけた8月。
自分の意志を貫いた9月。


さぁ、キラキラに輝く私の好きな季節、10月が始まる。
相手の気持ちを考えて、相手の臨む自分でいるコトは大変なの。
相手の幸せが幸せだって、苦しまなくったっていいんだよ。
大丈夫、自分の幸せを追いかけて、自分のしたいようにして
相手に遠慮しないで自分の欲求を前に出して。
私を支えたい、私の喜ぶことがしたいってそういう人がいる。
私もその人の為に、精一杯がんばれば良い。
気持ちを口にするコトはとても苦手だけれど
一生懸命分かろうとしてくれる人がいる(´∀`*)

さぁ、私は次の恋愛で何をするか準備ができたよ。
相手に甘えて、本音をがんばって言葉にして、自分の幸せを求めること。
後はお相手のあなたが目の前に現れるだけだよ。



絆を結んだ相手には責任を持つこと。
相手を信じること。
信じぬくこと。
大丈夫、今度はもっと幸せになれる。

azumi_kabeya at 21:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
繋がり正直なところ