2011年11月20日

729d16b9.jpg

更新サボり気味でそりお(´Д` )
悪気わないのよ!

さてさて気を取り直してこんばんはー♪( ´▽`)笑っ
今家のリビングでラッシュアワー3みながらミカンを頬張ってます(^-^)/☆

家に帰るのわ11日ぶりー♪(´ε` )
やはり家わホッとしますね。

あ、話わ変わりますが私ハワイに行って来ます!☆
母と姉と行く女子限定ハワイ3泊5日の旅!\(//∇//)\〓
楽しみー!
写真沢山撮ってくるのでまたUPしますねー(#^.^#)

でわ引き続きラッシュアワー3を楽しみたいと思います!笑っ


azumi_ren at 21:45コメント(0) 

2011年11月05日


今日わパンツスタイルです。
スカートじゃなくてごめんなさい!w

あ、ちなみにこないだ載せた写メわ事務所にてTマネージャーとの暇つぶしの一枚です。だはは

明日も撮影なので今日も日帰り…。ちーんw

頑張りましょー♪( ´▽`)


azumi_ren at 10:44コメント(0) 

今日わ大阪です。
頭お団子にして行きます。
ごめんなさいw


azumi_ren at 09:24コメント(0) 

2011年11月01日

871363b6.jpg



azumi_ren at 14:07コメント(0) 

2011年10月22日

56ed193e.jpg

b2a6dc64.jpg

 
そしてその撮影で一緒になった北川瞳(通称お嬢www)とパシャリ
 
いやー
マイペース&サバサバ感MAXで好きですねー
 
楽しんで撮影する事が出来ました
その日わそのままペンションに泊まったんだよー
 
起きたら瞳いなかったけどねーwww
広い部屋にポツンと1人(´・ω・`)
光の射し込む窓にわ虫(´;ω;`)
 
素敵な朝でした。笑っ
 
 
 
そしてそんな私わ明日撮影会
場所わ…まだマネージャーから詳細が来ていない為わかりません
 
ま、気長に待ちます
 
おやすみなさい



azumi_ren at 23:24コメント(5) 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 大変お久しぶりですー
  • やほー☆
  • つづきでがんすw
  • つづきでがんすw
  • つづきでがんすw
  • つづきでがんすw