2007年12月27日

横浜みなとみらい アンパンマンミュージアム5

アンパンマンミュージアム アンパンマン パンセット







先週末、安曇野から横浜へ帰っていました。
みなとみらいへ行ったり、知人に会ったり、あっという間の3日間でした。
みなとみらいでは、2007年4月にオープンした横浜アンパンマン子供ミュージアムへ行きました。
入り口からアンパンマンのキャラクターが出迎え、我が子も興奮気味でした。
入場料は、子供も大人も1000円ですが、子供には、お土産が付くからまあいいかな
館内には、子供が動かして遊べるところや滑り台もあって、楽しんできました。
ショップエリアには、ぬいぐるみ、フォトショップ、パン屋さんなどもあり、満喫してきました。




アンパンマンミュージアムアンパンマンとなかまたち 1
azuminodayori at 21:55│Comments(2)TrackBack(1)観光 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アンパンマンミュージアムの魅力  [ アンパンマンミュージアムの魅力 ]   2008年04月30日 00:37
神奈川子ども未来ファンドというのもあり、横浜アンパンマンミュージアムは、神奈川の子供達の未来を見守るお手伝いをしています。アンパンマンミュージアムの施設内には、ゆったりした広々スペースのベビールームが3か所もあるので、ママも赤ちゃんもほっと一息できて安心...

この記事へのコメント

1. Posted by ひとひらのゆり   2007年12月28日 17:27
カレー博物館がなくなっちゃったと思ったら、今度はアンパンなんですね^^。大好きです^^。名古屋人は、モーニングのトーストにアンコをのせる人がいるくらいですから^^。
行ってみたいです〜〜^^。
2. Posted by 安曇野便り   2007年12月28日 23:19
5 そうですね。
カレー博物館、なくなってしまいましたね。
今回、アンパンマンミュージアムのショップで頼んだコーヒーは、アンコ入ってました。
意外においしかった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お勧め!!



1万以下でお客様(130万人)評価80点以上の温泉宿満載!

Recent Comments