(・∀・)ノ{続!!凹目に毒でゴざイまス凹

ゅんゅんの波乱万丈ブログだおww

お知らせ☆


9/2から
『musiccafebar441 』
さんで働くことになりました\(^o^)/

秋葉原ふっかつー\(^o^)/w


週に1.2回しか出勤しないのですが、
遊びに来てくれたらうれしいです(*´艸`*)♪


レネットプラネットも次回ありますよー!

いまのトコロ、10月20日にハロウィンイベントやるかもしれないです(*´□`*)

まだ未定なのですが、
開催になったときは遊びに来てくださーい☆

オバケの格好して待ってます(^ω^)←え


441さんのHP↓↓

http://www.musiccafebar441.com/

レネプラ

こんにちわこんばんわー!
7/19.20のカフェイベントのお知らせでーす☆
レネットプラネットのHPが出来たのでペタリんこしておきまーす!!

http://reinetteplanet.web.fc2.com/

ぜひチェックしてみてくださーい(*´□`*)♪

レコーディング

今日はレコーディングしてきましたー!

7/19.20のレネットプラネットで販売しますよー!

かわいらしい歌うなので、お手に取ってみてくだしあ(笑)

冬コミに向けて次の作品も制作中ー

がんばりまーす(笑)
image

さーせん

気づけば3ヶ月近くも書いてなかったw

なにしてたんだワタシ/(^o^)\w

そんなわけで、お久しぶりです\(^o^)/

ゆんゆんでっす( ´ ▽ ` )ノ☆

少しまえから、新しいお仕事を始めててんてこまいな毎日です(笑)

ケータイ売ってる人やってます\(^o^)/

覚える事が多すぎて本当に大変(>_<)

なんとかがんばってます(笑)

7/19.20には、レネットプラネットが開催されます!

トリオンプさんです☆

ミアカフェさん使いたかったんだけど、買い手が決まってしまったらしい(>_<)

どこかイイ場所ないかなぁ( ´ ▽ ` )??

そんな感じです!

ではでは、お風呂入ってきまーす!w

あと4日だー!

時間が無いぞー/(^o^)\

あ、ゆんゆんですヽ(`・ω・´)ノ

あと4日でLayonです☆

準備に追われて、てんてこまいまい☆

なんか忘れ物しそうで今から怖いなー(>_<)

あ!
個人物販やりますヽ(・∀・)ノ
内容は当日のお楽しみ☆笑


れよんー

おひさです!

3回目のレヨンの準備なうです!

2/9.10に、旧ミアカフェさんで2日間限定カフェ開催ですよー☆

14時オープンなので、お待ちしてまーす!

1日目はミトが居て、2日目はラムネがお手伝いしにきてくれます!
ラムたんは表に出てこないかもだけど、美味しい料理つくってくれます(笑)

あと3週間かー
はやいなー(笑)

メリクリー!

メリークリスマス!

画像1


24日と25日がどう違うのかよくわかんないけど、お仕事がんばりまーす!(笑)

とりあえずケーキ食べすぎて吐きそうwww

こっぷれー

お久しぶりです、ゆんゆんです(・∀・)ノ


ウイルス腸炎でしんでました(;_;)

でも、今日復活\(^o^)/!

明日は、ミトとラムネが誕生日会してくれるみたいなので楽しんできます゚+。(*゚Д゚*)。+゚

さて。
Cafe de Layonの3回目の準備が全然進んでない…

風邪のばかー(;_;)

3回目のレヨンは、
1日目はメイド服、2日目はコスプレでの営業になる予定です☆

各自好きなコスプレでお出迎えするので、当日のお楽しみって事で(*´艸`*)♪

みんな、なんのコスプレするのかなー(〃ω〃)?wktk

おたおめ!

画像1


あおいチャンハッピーバースデー!

「17歳になったんでちゅかー?」

って聞いたら、

「13歳ですー(笑)」

って返ってきたので、

「中1なんでちゅねーw」

って言っておきました\(^o^)/w

バカにしてないお(^ω^)うん。全然。

次回のカフェで一緒に働けるの楽しみだなぁ(●´∀`●)♪



3回目だよー

画像1


第3回目のCafe de Layonの開催が決定しましたよー\(^o^)/

2月9日と10日の2日間の開催でーす(・∀・)

ブログで、一足先にお知らせしてみましたo(・∀・)o゙☆笑

今回も新メンバーが増えてます(∩´∀`∩)

青色なあの子と、猫なあの子です(*´□`*)

撮影の時にメンバー紹介しますー☆

それまで、しばしお待ちくだしあ\(^o^)/

であであ(*´∀`)b

★夏コミ情報★
☆Wゅん ボカロROM ラムネ・まゅ☆ ☆ランカ、パジャマROM☆ ミト・ラムネ・まゅ 9月10日11日OPEN!! 
★Recent Comments★
★WEBはくちゅ★