2007年05月30日

よかった、真っ黒な気持ちにならずに済んで

1年前の僕だったら間違いなくmixiに愚痴書いてた!(;´∀`)
悪い人じゃないはず・・・と思ってよかった!
真摯な対応をしてもらって僕の気持ちは真っ白になれたよ!



でもちょっと気になったのが
そんなに弱に対して暴れたっけ?ってのが(;´∀`)
最近秋子だと弱の発生がやたら早い気がするので
相手のJ弱に猛者って弱で割り込み!とかよくやりますが
地上だと勝てる気がしないので中攻撃以上、又はD弱等リコイルしないと
弱では暴れてないような気はするんですが・・・はて?
もしかしたら秋子の弱つえーーよ!wwって猛者って暴れてるのかも
ちょっと最近撮った秋子のリプレイチェックしておこう・・・


あと他のところとかも見て思ったけど
普通にネット対戦で秋子は対戦しててビキビキみたいですね・・・
ネット対戦家じゃできないんでよくわかってなかったんですが
J中からの二択がFSとかの問題で反応できないとのこと
家で出来ないからこれからやる機会がどれだけあるのかわからないけど
これからは自重しておこうかと・・・



ついでに、ネット対戦して知らないキャラの恐怖というものを知った
特に繭、な・・・なにこれ!!?><
って感じにフルボッコにされてしまいました、俺南無


とりあえず今後の目標は
・郁未での崩し強化
・秋子の立ち回りの美しさの上昇
を目標に頑張ろうかと


最後に、リプ置き場にミーケ君との対戦リプうp
お互い眠たいので色々とgdgdです
そんなリプでもいいよって方はどうぞ(;´∀`)  

Posted by azumizuka at 04:01Comments(0)

2007年05月24日

とりあえず

リプレイ置き場にrepをうp
8-9って奴です、公開前提で撮ってたわけじゃないんで他のはうpできませんが
家主さまのおkがあればうpできますが

まぁとりあえずこのリプを見て欲しいです
お互いコンボミスとか激しい中最後にドラマティックな事が
二人の考えている事を頑張って当てて見て下さい!
多分丸わかりwww  
Posted by azumizuka at 01:51Comments(0)

2007年05月11日

ニコニコ動画とか

リアルでコメントつくのは面白いね
ただ辛口すぎやしませんか?と思ったり
批判コメント出してる人はそんなに神プレイヤーさまなのだろうか・・・

うpしてみたい気持ちはあるけど動画に変換するのマンドクセ  
Posted by azumizuka at 17:28Comments(0)

2007年05月09日

復帰

せっかくアンテナ登録してもらってるのに使わないのも・・・
ってことでEFZ関連のことはこちらに
普段の日記などはmixi書くことにしました

とりあえず秋子メインでやってます
郁未はあきらめたわけじゃないんですけど
秋子が面白すぎるんで今は秋子、限界感じたら戻るかも(何て奴だ

というわけで先日は水樹さん、Aさんと対戦
郁未使ったらAさんにフルぼっこにされた、あずキラーは健在してた
D中を軽く後ろに歩いてかわし、その隙に立ち強差し込みは芸術的だったw

んでしばらくして秋子に
横にリーチが無いんで食材FRCでごまかしごまかし
おかげで青コンボはダウン奪う>起き攻め>仕込み
この流れが何度か続いてようやく溜まってできるって感じ
まぁ立ち回りが死んでたらコンボあてる機会も無いわけで
幸いノーゲージでもそこそこ痛い仕込みがあるんで・・・

ゲージは全てLv3了承に回してたり
一応崩せば4k、崩せなくても大抵投げができるんですが
投げ>Lv3トラックとどっちを使ったほうがいいのか悩む
リコイル悪戯ができりゃいいんだけど、俺にはまだできんwww

書いてて今ふと妄想したけど
コンボでLv3悪戯というのも面白いかも
ダッシュ、ジャンプ、必殺が封じれるので画面端でやれば相手涙目
ちょっとまた今度試してみよう
あとダメージも確認しないと、500ダメージとか言ったら泣くわw


んで勝率はまぁまぁといった感じに
対策があまりされてない分今のところ郁未と同じくらいかそれよりちょい下くらいの勝率


んで本日はミーケ君とこでミーケ君、ふぁもさん、弟スペ君と対戦
弟スペ君は頑張れb確実に腕上がってきてるから
ふぁもさんは・・・乙^^
なんか知らんけどそこまで脅威を感じなかったぜ

ミーケ君が強敵だった
同じように飛び回られると相手のJ強がきつくて
あとなぜかホバー中全部食らった気がする
最初はなぜかめくれる気がして前押してたのが食らってた原因だけど
後半はガードできたつもりでもガードできてなかった、身長高いから食らうの早いのかな
ガードのしやすさがクラッシュ>>>>>>ホバ中ってどうなのよ


とりあえず秋子モチベ高いぜー
明日家主に対戦リプとってもらえないかと頼んでみるぜー
自分のリプをきっちり見るって結構重要だなぁと今更ながらに確認

  
Posted by azumizuka at 01:36Comments(2)

2007年01月24日

久々の更新

日記を書く気力がなんか知らないけど復活しないんですよね
とりあえずmixiのほうにちょくちょく書いてはいますが

んでこっちにも日記ではないことをw

以前KOTOKOの「サイダー」という曲を聴いて
サイダーとソーダの違いってなによ?という話になりとりあえず調べました


・ソーダ
ナトリウム化合物、或いは炭酸水、炭酸飲料全般のこと

・サイダー
日本では甘みと酸味をつけた炭酸飲料のこと
元々は林檎の果汁を発酵させて作った酒のことらしい


ついでに
・ラムネ
香料でライムやレモンの香りをつけた酸飲料


とりあえず胸のつっかえは取れた感じだけど
この話題は夏にやるべきじゃ・・・?と書いてて思った  
Posted by azumizuka at 06:27Comments(3)日記