2005年03月19日

京都大骨董祭

P506iC0004653347.jpg










伏見のパルスプラザで開催されている
「京都大骨董祭」に行ってきました。

何か掘り出し物ないかな〜って探していると、このスツールを発見!
まさしく私の探していたような形で、色も大きさも理想のものでした。
ディスプレイ用かと思ってお店の方にきいてみると、
売り物だということでお買いあげ♪

で、買ったのはいいのですが、この日は自転車で行っていたのです。
前カゴにスツールの足を2本入れて、片手で押さえながら
片道30分の道のりを、なんとか持って帰ってこられました。

azur at 11:42│Comments(2)TrackBack(0) お気に入り雑貨 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちー   2005年03月20日 11:17
こんにちわ。
初めてカキコミさせていただきます。
(毎回読み逃げです!)
パルスプラザの骨董祭には数年前行ったことがあります。
出展店舗も多くて見ごたえがありました。
今、実家の京都に帰ってきているので行ってみようかなぁ。
よい情報を教えていただき有難うございます。
私もazurさんのように素敵な掘り出し物に出会えるといいなぁ。

また遊びに寄らせていただきます♪
2. Posted by ナオ   2005年03月22日 10:08
ちーさん、ハジメマシテ!

最近、更新が遅いので
誰も見てないと思っていたのですが
見て下さる方がいらっしゃって、嬉しいです。

私は、今回で3回目くらいなんですが
いつもはフィードサック目当てで、今回もそうだったんですが
思わぬところで、欲しかったものに巡り会えてラッキーでした。
最近の和風ブームや、アンティークブームのお陰で
たくさんの方が来場されていました。
ちーさんも、良い物と出会えるといいですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔