2005年06月15日

ドレスデンプレートのキルト

P506iC0012845430.jpg









久々の更新です。
1年ほど前から作っていた、ドレスデンプレートというパターンのキルトが完成しました。
パッチワークの部分はそんなに難しくはないのですが、キルティングに時間がかかりました。
ベッドカバーくらいのサイズなので、とにかく大きいのです・・・。
久々の大作が完成して、正直ホッとした気分です。

azur at 10:19│Comments(2)TrackBack(0) ハンドメイド雑貨 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きなり   2005年06月15日 23:36
ナオさん お久しぶりです。お元気ですか?
最近あまり更新されてないので、寂しいなあと思ってました。

大作の完成お疲れ様です。温かみがあって、とても可愛いですね。
手縫いは苦手でパッチワークはやったことないのですが、見るからに大変そう〜

ソーイングの方はいかがですか?私は昨年ナオさんがワイドフレアパンツに仕立ててらした綿麻オックスカーキでセーラーパンツを作る予定です。
2. Posted by ナオ   2005年06月16日 20:52
きなりさん、ご無沙汰しています!

しばらくこのキルトに専念していて、更新を怠っていました(^_^;
洋裁のほうは、MPLのミディアムストレートスカートを作っているところです。
あと、ボタンホールとボタン付けで完成です〜。

こんなのんびりな私ですが、ぜひまた遊びにきてください〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔