2007年02月01日

突然でごめんなさい。

お久しぶりです。
お久しぶりでいきなりこんな内容ですみませんが・・・

1/31を持ちまして勝手ながらサイトを閉鎖することにしました。
理由は更新が本当にできないということと、惰性になってたのもあって。
見に来てくれていた方々には本当申し訳なく思います。

リンクをしていただいていた方は、恐れ入りますが解除お願いします。

約5年間のお付き合い本当にありがとうございました。
またどこかでお会いいたしましょう・・・。

空羽。



ブログはまだ続けるかもしれないですが未定です。

azure1237 at 22:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)普通の日記 

2006年12月12日

パソコンが死亡1

自分のパソコンがついに召されました。

このブログもしばらく更新できそうにありません・・・
新しいパソを買ってネット環境が戻り次第書ければなぁと思います。

Javaの課題が全部消えたのが今は一番痛いです。
このままじゃ単位も危ういかも・・・卒業まで危うくなるかもorz
提出もしないしバックアップもとらない自分が悪いんだけどさ。


それにしても最近なんでこんなに嫌な事ばっかりあるんだろう。
特に学校の事が一番うまくいってない。
すごく周りから置いてきぼり食らってるような気がする。
今のままだと友達までいなくなりそうですごく嫌だ・・・
早いとこなんとかしたいんだけどどうしたらいいのかわからない。

嫌なことって一時的に連続で起こるっていうけどね。
何をやってもうまくいかない時期は絶対あるって言われてるし。
でも最近は特に酷いなぁ。
私は無理して明るいフリとかできないし本当辛くてたまらない。

これを乗り切ればきっとうまくいくとは思うけどでもキツイ。
こんな気持ちのまま年を越すのも嫌なものだ。

azure1237 at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通の日記 | ボヤキ

2006年12月06日

喉が鼻が2

なんか風邪引いたかもしれない。
喉が痛くて喋るのも辛いし鼻水は粘着質だしもはや・・・

まぁでも馬鹿じゃないってことだよね!!!11(


というわけで2限は遅刻気味で受講。
てか同じ班の人のうち3人が同じ電車で遅刻とか何事(ノ∀`)
まさに遅刻班だなぁと思えます。

昼休みに食べたうどんで軽く胃もたれした状態で3限。
後ろの人たちがうるさかったのですぐに教室を出て他のところでゆっくり。
気がついたら寝てた。
そしたら気付いたら4限の時間になってて慌てて教室へ。
マイク回されて喋ることがある授業だから辛かったorz
まぁいつもより少し声が低くて小さいだけだとは思うけど。

こんな調子なので授業後はまっすぐ帰宅。
帰りの電車でぐっすり寝て家でまたぐっすり寝て。
最近今まで蓄積された寝不足が一気に出てるのかなぁ。
家に帰って昼寝すると必要以上に寝すぎて大変なことになる。
そりゃ体調も崩すよなぁ・・・。
ある意味馬鹿だと思う。

最近日記もなんだか暗めな内容ばっかだし・・・うーん。
改善しないとなぁ。

azure1237 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通の日記 | 学校の話

2006年12月04日

疲労1

昨日はバイトが休み+体調が良くなくてずっと寝てた。
変な時間に寝たから夜は眠れないしで本当困った・・・

結局分単位しか寝てない状態で学校。
電車でも一睡もできなかったので授業中にもうずっと寝。
西洋音楽史は多分もう単位が絶望的だからどうでもいいかorz

今日は空き時間に買い物でも行こうかと思ったけどやっぱりやめ。
極度の寝不足+体調不良のためそのまま帰宅。
喉も痛いし今日は学校で誰とも話さなかったなーそういや。
誰かに会っても眠かったってのもあって会釈しかしてない。

3時前に帰れちゃうとか普段じゃありえない。
まぁ普段もやろうと思えば一度帰ってから行けるんだけどね。
でもそうすると絶対もう家から出たくなくなるだろうからなぁ。

家に帰って色々して寝。結局5時間くらい寝ちゃったorz
今夜もきっと眠れないぞ(ノ∀`)あははは


あーはははは。

あー。

あぁ。

azure1237 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通の日記 | 学校の話

2006年12月01日

師走2

なんか早いね。本格的に冬だよ。
来月の今頃はもうあけおめだよ。

夕べは寝落ちたあと全然眠れなくて寝たのが8時とかマジありえん。
夜勤のバイトしてる人みたいな生活だわ・・・orz
今日はゆっくり起きて食べたりしてアラレちゃん鑑賞。
やっぱあのめちゃくちゃっぷりがいいわーw
それで出かける。

今日も行ったはいいけど結局何もしてないな・・・
最初はなんかゲームしたり絵描いたりしてたけど気付いたら違う雰囲気。
みんな話をしてたけどなんか入り込めない感じだった。

実際に池袋に行く用があったので途中退室。
昨日赤とんぼorBぞねに帽子を忘れたっぽいのでそれを探しに。
Bぞねはいいんだけど赤とんぼは閉店早い気がしたから急ぎ目で。
まず赤とんぼ。帽子はすぐに見つかる。よかった。
ラストオーダーは10時らしいのでついでに食事。やっぱあそこ美味いわぁ。
あとなんか今日の店員さんがすごく接客良くて好印象。
私もちょっと見習いたいと思うものです。

その後Bぞね。
ドラマニとQMAだけやってました。
ドラマニは今880弱くらい?ノンストもロングもまだやってない。
ロングは使ってもいいからまずノンスト無しで900いきたいなぁ。
最近コンボはぶちぶち切るけどパフェがすごく上がってきた気がする。
QMAはまたユニ落ちして終了。最近もうダメだw
賢者初段の頃は良く上がってたけど二段になったら全く上がらない。
まぁこっちはマッタリやるとします。

結局終電まで粘って帰宅。



続きを読む

azure1237 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)学校の話 | ゲームの話

2006年11月30日

泡沫3

11月も終わり。もう師走なんだなぁ。
ぁ、年賀状の準備してないや・・・始めないとね。
2月以来にフォトショ使って絵描くかも(

そんなこんなで今日も学校。
音楽療法の中間それなりに自信あったのに点数が・・・orz
てか周りが出来すぎてるのに驚いた。
一度も休まずに来てるのになんかすごく悔しい気がする。
私の勉強不足か・・・本気で不満足。期末で挽回しようか。

あとはゼミ。
なんか最近学校ではゼミの時間が一番楽しい気がする。
友達はいないけど先生が好きだからかな。
笑いが絶えない教室だから楽しくなってくる。アットホームというか。
これから大変になるとは思うけどきっと頑張れると思う。うん。

学校後は池袋。
mixiで誰かあそぼーみたいに書いたらとや氏が来てくれました。本当ありがとう。
あと今日は本当におめーヽ(´ー`)ノ
飯ってQMAったりして帰ってきました。 

そして帰ってダラダラしてるうちに気付いたら寝落ちてたとか。



続きを読む

azure1237 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通の日記 | 学校の話

2006年11月25日

働きマン3

今日もまた遅く起きて・・・(

夕方からバイト。
今日はなんか土曜のくせに異様に暇だった(´Д`)
夜10時台に9組とか少ねぇぇぇぇ・・・
外で呼び込んでも値段見ただけで逃げられるしさ。

12月いっぱいと1月頭のシフトも適当に書いて提出。
1ヶ月以上分まとめて書くとか分かるわけないしorz
まぁこんなのも忙しくなる12月だけなんだけどね。

そういえばものすごく久しぶりに移動した社員さんがウチに戻ってきた。
約1年半ぶりの再会だったものでビックリ。
あの時はまだ新入社員だったけど今じゃもうすっかり立派な上司な感じ。
私よりも働いてる期間は短いけどそりゃバイトと社員は比べちゃいけない。
どれだけ働いたかが一番影響するんだしね。うん。


帰りには久しぶりにCDを借りて帰宅。
ハイカラの新曲聴いてるけどやっぱ見事に好きなタイプだなぁ。
昔の方が好きだったといえばそうだけど。
あとアクアタイムズの新曲のジャケがポケモンのペラップにしか見えn(
あとはアルバム2枚。これは1週間借りれるからじっくり聴くとするかね。

azure1237 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通の日記 | バイトの話

2006年11月24日

時には大事なこと3

今日もダラダラ起きる。
3時半から毎週金曜のお楽しみであるアラレちゃんを見ようと思ったら・・・

なんか今夜放送のドラマ特集とか組まれてて潰れた_| ̄|○

仕方ないので食後はまたダラダラ。
サークル側からメールが来ないので行動の仕様がなくひたすらダラダラ。
結局メールが来たのは5時過ぎ。私がもう今日はないと確信した頃だった。
流石に5時半に家を出ても着くのは7時頃。
もうどうしようもなかったので今日は休むことにしました。
せっかく木〜日曜と4連休にもなったのでまとめてお休み。


夜からおかんがヨーカドーに買い物に行くというのでついていくことに。
私も手袋2つと帽子1つ買ってもらったので満足(*´д`*)
その後パスタ屋でご飯食べて帰宅。

私はその後原チャにまたがってまたウェアまでお出かけ。
プライズで宇宙食のケーキとなんか可愛いお風呂セットみたいなのをゲット。
あとはデラ、ドラマニ、QMA。
デラは穴リトプリが本気であと少し・・・最後さえ見切れればいける。
あと穴泥メダが易付きであと少し。あれも最後次第。
ドラマニはなんかバスドラのメンテが危険なニオイ。
QMAは調子悪すぎで終了。

そんな感じで帰宅。
なんか結果的にサボったみたいになっちゃったな・・・orz


明日はバイト。稼ぐぞー。
10月の給料が悲しいくらいに少なかったからなぁ(´・ω・`)
バイトは本当に楽しい。お店の人もほとんどは好きだし。
仲良くなった人も増えてきたしいい感じです。
最近入った新人の子もなんかいい子っぽいし期待して良さそうな予感。
年末に向けて忙しくなるけど今年も頑張って乗り切ろう。

ぁ、シフト考えてないや・・・
親が留守にする日とかクリsmsとかどうしよ。まぁ適当に決めるか。

azure1237 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私生活 | お買い物

2006年11月23日

ざ・ひっきー2

昨日の夜に夜食食べてテレビ見た後気がついたら寝てた・・・
起きたら朝の6時半とかどうしようもない(ノ∀`)
学校だったらそのまま起きて行っただろうけど。
結局そんな時間に風呂入ってまた9時ごろに寝て起きたら3時・・・
なんか終わってるな私orz

そんなわけで今日はどこにも出かける予定がなかったのでヒッキーしてました。
まぁ昨日バイト忙しかったし最近色々疲れてるから丁度いいかな。
誰かと遊びたい気持ちはあるけど誰とどこで何を?と考えるとめんどくさい。
こういうときは一人で考える時間にする方がいいだろうとも思い。
最近寂しいとかそういうのもうどうでもよくなってきた。
本来友達は少ない方なんだし何かあるほうが珍しい。
一人の時間って好きなこと出来るし悪いことばっかじゃないしね。
そう思ってやり過ごすとするかね・・・


あとはこれといって書くことなさそうだな・・・



続きを読む

azure1237 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通の日記 

2006年11月21日

とりにくー\(^O^)/3

今日はJavaScriptの授業が自宅学習と聞いて11時に目覚ましセット。
もちろんデジ印放置で学校には行かないつもりだった(←

ところが・・・

起きたら時計が指してた時間は3時。

\(^O^)/

どうしようもなかったのでご飯食べてdrdrしてバイト。
いやぁ火曜日はやっぱ暇だ。
9時ごろになんか未成年か否かすごく微妙な客が来た。
なんかチンピラぽい雰囲気で絡まれるのが怖くて年齢確認できなかった(´・ω・`)
チキン万歳。
あの集団が全員20以上には見えなかった・・・orz

勇気が足りない自分ってやっぱダメだなぁ。
私生活でもそうだけどさ・・・。

あまりに暇だったので後半はなんかずっと駄弁ってた気がする。
色々話せて面白かったわー。
やっぱ今はバイトのモチベが高い。仕事がんばろー。

ぁ、そういや10月の給料まだ見てないや。
まぁ入った回数少ないから少ないと思うけど・・・orz

帰りにファミマで夜食購入。
あそこって結構いいもの売ってるのね。デザートとか種類が多くていい。


ところでこのブログ読んでる人ってあんまりいないよね。
書く意味あるのかわからないけど続けます。
まぁこっちは個人的な日記、みくしはいつでも更新できるからそれがいい。
うまいこと使い分けていこうかね。

azure1237 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通の日記 | バイトの話