2006年03月24日

見てみて

★

 

店内模様替え店内模様替えしました


今日、出勤して見たらビックリ栗店内がすごく良く模様替えされていましたいやぁ〜なんか新しいお店に来た感じになってすごく楽しいこの模様替えしましたって題…いかにも私も手伝ったみたいな言い方ですねスミマセン私は休みだったのでなにもしていません…

ところで、私の地元(石垣島)で甲子園に行った、八重山商工が一回戦勝ちましたすごく嬉しいこの調子で二回戦も勝つ事を祈ってます頑張れ八重山商工野球部

★



azure_ashibinaa at 18:46│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファッションとプレミア   2006年03月25日 17:07
トラックバック有り難うございます。
素敵なお店ですね〜。
沖縄か〜、子供達2人は修学旅行で行ってるんですが。
親だけ行ってないですね。一度は行ってみたいです。
また遊びに来ますね、宜しくお願いします。
2. Posted by AZURE   2006年03月25日 17:21
ぜひ沖縄に一度遊びに来て下さいとても、のんびりと時間を忘れてくつろぐ事ができると思いますよその際はぜひAZUREまでご来店頂けるととても嬉しいです
またちょくちょくブログにも遊びに来て下さい
3. Posted by saki   2006年03月26日 00:04

はじめまして♪
TBどうもありがとうございますo(^^)o
ジーンズ大好きですぅ。
今日もセブンのジーンズがもう一本欲しいなぁ
と思ってちょっと下見してきました。

先日、母と妹が沖縄に旅行に行ってきました。
紅いもタルトがとってもおいしくて感激★☆

黒糖を山のように買ってきていました。
今日はその黒糖でマフィンを作ったので、
お暇なときに遊びに来てくださいね。
4. Posted by azure   2006年03月26日 15:24
ブログ早速拝見させて頂きましたマフィンとても美味しそうですそして、ブルーカルトが愛用デニムと感じれてなんだか嬉しい気分になりましたまたこちらにも遊びにきてくださ〜い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔